市県民税の支払い用紙が来ないため、計算ができず困っています。主人に相談したいが、社長に会えない状況です。同じ経験の方、どうしたらいいか教えてください。
私は専業主婦です。
主人は去年転職しました。
今年の市県民税の支払い用紙が来なかったので
区役所の税務課に行って聞いてきたら
何の情報も入って来ていないので
市県民税の計算が出来ないと言われました。
年末調整もしたのにどういう事なのか?
主人にはすぐ電話して社長に聞いてほしいといいましたが
飲食店で社長がお店に来ることはありません。
本当、どういう事なのか?
こういう事あった方みえますか?
どうしたらいいんでしょうか?
- ちいす(6歳)
🐨
会社のお給料から引かれてるもかでもないですか?😯
さゆ
会社勤めだと、住民税は給料から引かれてたりしますがそんなことはないですか🤔?
だおこ
ご主人の市県民税ですよね? 給料から引かれてないのですか?
源泉徴収票(年末調整済)はもらいましたか? もらっていれば、市県民税の申告はされているはずなのですが…。
ちいす
会計士が書類を出し忘れてたみたいです。
いい加減な会社で
給料明細も源泉徴収も貰って無かったのでどうしたらいいのか焦りました。
ありがとうございました。
コメント