※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみざわ
妊娠・出産

義両親が出産祝いに何か必要なもの買ってくれるそうなのですが、みなさんなら何をリクエストしますか?

義両親が出産祝いに何か必要なもの買ってくれるそうなのですが、みなさんなら何をリクエストしますか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

オムツやおしりふきです!
もしくはチャイルドシートやベビーカーもありですかね〜

3児まま(^^)

うちはチャイルドシートにしました(^ ^)

yaomama

ちょっとお高いベビーカーですね!

モカmama

ベビーカーですね!
高い買い物ですし、買ってもらえるなら買ってもらった方がいいです!

io♡haru

一緒に行って新生児でも使える抱っこひも買ってもらいました(  ̄▽ ̄)

ぽんず選手

ベビーカーがいいと思います♪

みーる

チャイルドシートをリクエストしてます!まだどれにするかは決めかねてますー(笑)

Rii

私のときはベビーカーとベビーベッド頼みました(*^^*)
結局ベビーベッドはいくらも使わなかったので、ベビーカーがいいと思います✨

kao.

数万する電動のハイローラックとココネルと言う折りたたみの小さいベビーベッドを頼みました!買ってもらってすごくよかったです💖

• ぐみざわ

ぐみざわ

ハイローラックはおさがりがもらえそうです!
    ベビーベッド全く検討してなかったのですが、下に物が置けるしいいかなとついでに見たら意外と大きくてビックリしました!折りたたみの小さいものもあるんですね!

• 3月27日
Smam

ウチはベビーベットだけのつもりが、ついでにってチャイルドシートとか小物数点買って貰いました♡
レジで金額見て焦りましたが、買って貰えるなら本当にありがたいので甘えましょ〜🎶
全部自分達で揃えようと思うと2.30万円、余裕でかかっちゃいますよね💦

ままり

ベビーカーですね〜(^ ^)

Maman結

うちはベビーカーかチャイルドシートと思っていたら、初孫と言うこともあってか義両親が両方良いと言ってくれ、お言葉に甘えて、両方買ってもらいました。

義両親がいくらくらいのつもりでいるのか、旦那さんから聞いてもらったらいいのではないでしょうか?

友達のところは、ベビーカーをリクエストしたところ、予算的になのか、安く機能的に友達の理想と違うものだったみたいで、これだったら、ベビーカー派自分たちで買って他のもう少し安いものをお願いするんだったのに…とぼやいていましたので。

• ぐみざわ

ぐみざわ

お金持ちなわけではないですが、聞いてもらうまでもなく「いくらでもいい!」とかいう義両親なのでちょっと困っちゃいますf^_^;)とてもいい人たちなのですが。
    物は具体的にここに売ってるコレ!ってリクエストしようと思います(^^)ありがとうございました!

• 3月27日
ぐみざわ

みなさん、回答ありがとうございました!とても参考になりました(^O^)
子供用にチェストはどうしても買ってくれるそうなので、その他にチャイルドシートか、うまれてからベビーカーをお願いしようかなと思います!
ありがとうございました(^O^)