※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

加古川市で産後の骨盤矯正行かれた方、どこの骨盤矯正行かれましたか😊?教えてください♡

加古川市で産後の骨盤矯正行かれた方、どこの骨盤矯正行かれましたか😊?教えてください♡

コメント

うるしー🐻

加古川駅前のつくだ整骨院に行ってました😊

• うるしー🐻

うるしー🐻

間違いました。
    くすだ整骨院でした💦

• 7月18日
  • .

.

ありがとうございます😊ヤマトヤシキの向かいのところですよね?✨参考にさせて頂きます💕

• 7月19日
  • うるしー🐻

うるしー🐻

そうですよ😊ヤマトヤシキの向かいです。

• 7月19日
  • .

.

こんにちは!
    今日からくすだ整骨院通い始めました😊
    うるしー🐻さんは何回ほど通われましたか😫?
    15回の回数券を勧められたのですが8回にしようかと迷ってて😭
    よろしければ教えてください💕

• 10月3日
  • うるしー🐻

うるしー🐻

ストレートネックで首がつらくて、妊娠前から通ってたりしたのと、産後1ヶ月になる前から早々に行ってしまったりしたので(そのとき1回施術して、結局もう少し時間を開けて通うことになりました)、多分最初に回数券15回分買って、残ってた10回くらいは行ってた気がします。

ズボンが入らないことがショックだったので通い始めましたが、8回くらいであれ?まだきついけど、入る?ってなってきたのと、子供を毎回預けたりという面倒さから、また来るように言われたと思いますが、回数券なくなってからは行ってません💦
    なので、1回8回のを買われて、成果を見つつ、その後続けた方がいいなと思われたら買い足す感じの方が割高にはなりますが、いいのかな、と思いました。

• 10月3日
  • .

.

詳しく教えて頂きありがとうございます🥰💕
    そうなんでね!ズボン入ったってことは効果はあったんですね❤️
    今の時点で妊娠前よりも体重も減り、デニムも履けるので15回も行った方がいいのかなって迷ってしまって💦
    詳しく教えて頂き、とても参考になりました❤️

• 10月3日

尾上町の骨盤キュア骨院に行きました😄時間の都合で、
1回しか通えなかったのですが
1回でお尻が4cmも小さくなって効果が凄い感じられました✨

• .

.

ありがとうございます😊看板に大きく産後矯正ってあげてますよね😍?気になってました✨1回で4cmもすごい!お値段はどのような感じでしたか🥰?

• 7月19日

退会ユーザー

お返事遅くなってしまってすみません💦
    7500円でした😄

• 7月22日
  • .

.

いえいえ🥰💕ご丁寧に教えていただきありがとうございました!✨参考にさせて頂きますね❤️

• 7月22日
yK

やね整骨院おすすめです^ ^

• .

.

ありがとうございます😊やね整骨院、何店舗かありますよね😍?参考にさせていただきます💕

• 7月19日
  • yK

yK

いえいえ^ ^
    はい^ ^

• 7月19日
桃

おおにし整体院いきました!

• .

.

ありがとうございます😊おおにし整体院ホットペッパーで見たことあります✨効果実感できましたか🥰?

• 7月19日
  • 桃

産後5ヶ月ぐらいで酷い腰痛に悩まさせれてたんですけどスッキリ治りました!もう行ってないですがたまに腰痛があっても次の日には治ってます‼💡

• 7月19日
  • .

.

そうなんですね😍私も今腰痛がひどくて、、、今すぐにでもどうにかしたいので是非参考にさせていただきます❤️
    詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 7月19日
mi

東加古川駅近くのこやま整骨院に
通ってます😇
骨盤矯正で初めは行ったんですが、
腰が痛いなど相談したら
保険治療でまずやってくれて
治ってきてから
骨盤矯正してもらってます❣️
トレーニングなども教えてもらえて
値段も通いやすくておすすめです🥰
効果もバッチリです❣️

• .

.

詳しくありがとうございます🥰骨盤矯正の前に保険治療でしてもらえるの嬉しいですね✨
    値段も通いやすくて効果もバッチリ👌是非参考にさせてもらいます❤️

• 7月27日