※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

子どもとの車での移動が多く、ドライブレコーダーを購入しました。熊本…

子どもとの車での移動が多く、ドライブレコーダーを購入しました。
熊本市内で、持ち込み取り付けをしてくれるお店をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい(*^^*)いくらくらいで取り付けしてもらえるのかも分かれば嬉しいです、よろしくお願いします。

コメント

みー

確かオートバックスとイエローハットはしてくれたと思います☺️
1万円~2万円ぐらい持っていけば大丈夫だと思います(//∇//)

• なな

なな

なるほど!そのくらいの価格なんですね、参考になりました(*^^*)

• 7月19日
さあまま

市内は何区よりですか??

• なな

なな

市内の南区です、8000円でしていただけるところを見つけたところです

• 7月19日

植木のウエッキーなら今調べたら5000円でしてくれるみたいですが、本当か分からないので、もし行かれるならその前に問い合わせてみて下さい!