※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
お仕事

明日の子宮頸管の長さで出産まで休むことになり、保育料稼ぎたいけど赤ちゃん優先。息子が赤ちゃんの存在を理解していない様子。旦那に協力をお願い中。

明日の子宮頸管の長さ次第で出産まで
仕事休まなきゃなりません( ;꒳​; )
今現在も3週間休んでて、有給使って
ますが、もおありません😱
保育料だけでも稼ぎたいよ〜〜〜。
ってのが本音ですが、赤ちゃん優先に
しないと何かあった場合絶対後悔するし
立ち直れないと思うから、旦那に頑張って
残業と休日出勤してもらお♡笑

ポンポコと可愛い胎動をありがとう💕
そして、息子は赤ちゃんいるの分かってない
のか、お腹にまたがってきたり頭突き
してくる🤣子供って見えるんじゃないのかしら🤣
阻止しつつ、ムツゴロウ並に可愛いがってます🤣

コメント

R&Yママ

同じ月齢の息子さんが居るのと私も2人目妊娠してて思わずコメント…😂❤
私も子宮頸管短くて、7がつ頭から出産予定日まで仕事しないでとドクターストップかかりました😂
うちの子もおなかなでなでしてって言ったらしてくれますが、赤ちゃんいるのは分かっていないかなと…お腹の上で車並べて遊んだりしてます🤣🤣🤣

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    上の子も2人目も同級生ですね😌❤️
    ママが取られる嫉妬心からいじわるするのかなーと密かに思ってます😱
    家にいても、退屈すぎてこの時間に稼ぎたいと思ってしまいます🤣

    • 7月18日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    ほんとですね(^-^)予定日いつですか??

    息子さん保育園行ってないんですか?分かります、私もこんなにダラダラしてる暇あるなら少しでも稼げるやんって思っちゃいます😂

    • 7月18日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    予定日12月ですよ〜( ¯꒳¯ )b✧
    保育園は行ってますよ♡
    今日もご機嫌に登園していきました😌

    • 7月18日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    12月なんですね!!
    私は11月の初めです😊
    早く赤ちゃんの性別分からないかなぁ…とうずうずしてます笑

    うちの子も保育園行ってます!
    ご機嫌に、エラいですね😂🤚
    うちの子はまだ少し泣いてしまいます😅

    • 7月18日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    まだ性別わからないんですか?😱
    次の健診で聞いてみようと思ってて、まだわかんないのですかね😱
    慣らし保育からうちの子は、
    泣かずに行ってました♡

    • 7月18日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    先週聞いたらお股の部分見てくれましたがわからなくて😭😭
    また月曜日行くので聞いてみます🤚
    男の子なら🐘さんがうつるので隠してなければわかりやすいとは思います😂😂

    おりこうさんですねぇ😄保育園で果物は出ますか?

    • 7月18日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    女の子のほうが確定貰いにくいですよね😱
    一応女の子希望なのです♡笑
    息子の時はすでにお股おっぴろげてたので🐘見えてました🤣
    おやつとかで出ますよ果物♡
    あとデザートで◡̈⃝︎⋆︎*
    なんでも食べる食いしん坊な息子なのでオカワリしたり、先生のお弁当を少し貰うそうで、、🤣🤣🤣

    • 7月18日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    そうですね😱😱私も同じで女の子希望です😂❤

    果物うちの子食べなくて困ってます😑😑果物以外はなんでも食べます!笑
    先生のも貰っちゃう息子さん可愛い😍沢山食べるので大きくなりますね!!

    • 7月18日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    女の子っておませちゃんになりそーで可愛いですよね🤣

    バナナも食べないんですか?
    果物食べないの珍しいですね😱そーなんです。(笑)
    先生のお弁当指指して、たったっって言うんです(笑)
    本人曰く、ちょうだいって言ってるのでしょうね♡
    先生は、可愛いくてついあげちゃいました〜って🤣
    自由か!ってツッコミましたよ🤣🤣🤣

    • 7月18日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    女の子だったらベビー服一式買い揃えないといけないので😂女の子の服めっちゃ可愛いですよねぇ😄❤

    バナナも食べません😱ついでに麦茶も飲みません😅

    可愛い〜!!私も先生だったらあげちゃいそうです笑笑

    保育園には妊娠してる事お伝えしましたか?

    • 7月18日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    それわかります🥰
    お店いくと、息子のを買いにきたのについ女の子の服見ちゃって旦那に怒られます🤣
    女の子に間違われる息子なので着せたい願望が、、🤣

    あらま〜( ;꒳​; )
    水分補給のとき大変でしょう?生後半年くらいのときジュース飲ませたのがきっかけでお茶拒否して苦労しました😱

    保育園には伝えてます◡̈⃝︎⋆︎*
    お腹でバレたのもありますが🤣

    • 7月18日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    ですよね!!私も服屋行くと息子のと女の子用も見ちゃいます😂
    私の息子もロン毛でくせ毛で女子に間違われます😅😅😱

    大変です…今は息子さんは麦茶飲みますか??
    うちはアンパンマンラブでアンパンマンのぶどうとりんごのジュースしか飲みません😭😭

    私まだ保育園に伝えてなくて😅いつバレるかなと思いながら笑
    市役所の方に今保育園通ってるけど退園しないといけないとか聞いてから伝えようと思いまして😅

    あら、お腹でバレちゃいましたか😮

    • 7月18日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    髪切ってあげたいですけど、ハサミで怪我させたらとかで伸ばしっぱなしです🤣

    今は飲みますよ〜😃❤️
    うちの保育園自体が、お茶
    飲めないと預かれないと
    言われたのでスパルタで
    頑張りました( ¯꒳¯ )b✧

    切迫で休職中でも退園させられるのですか?😱
    うちの保育園はなにも言われません😱

    • 7月18日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    わかります!髪の毛長い方が可愛いからいいやって思いそのまま笑

    エラいですね!
    うちの子は、お茶代わりに牛乳飲んでるみたいです(^-^)

    いや、切迫の場合は退園させられませんが下の子が産まれる前までしか預けられなかった気がします…3歳未満児は厄介でして😭

    • 7月18日