※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

上の子が奥歯のとこが痛いと数日まえから言ってます!けど昨日は言ってな…

上の子が奥歯のとこが痛いと数日まえから言ってます!
けど昨日は言ってないし‥笑

言ったり言わなかったりなんですが、
歯が生えてこようとしてるのかな?と思うんですがどうなんですかね💦?
生えてない奥歯の歯茎が生えてる奥歯の上に乗っかってきてるみたいなんですが‥💦

歯医者にまだ行ったことないので、行った方がいいのかな?と悩んでます!

コメント

さんじまま

歯が生えて来ようとすると痛くなるみたいでうちの長男もこないだまで虫歯ではないのに歯が痛いと言ってました。

  • れい

    れい

    やっぱりそうですよね😂💦
    もうちょっと様子見てみます💓

    • 7月18日