※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メチャカルシリーズのベビーカーを検討中です。実際に使っている方の感想を聞きたいです。娘は8ヶ月で9.5キロです。

ベビーカーの購入を検討しています。メチャカル・・・シリーズにしようと思っていますが、なんだかいろいろ種類があり違いがよくわかりません。そこで参考にしたいので、メチャカルシリーズを持っている方❤お使いの種類と使い心地を教えていただけませんか?☺
ちなみに娘は8ヶ月で9.5キロの大きめな体です(^^;
よろしくお願いいたします!

コメント

ayumix

コンビはベビーカー自体小さめです。

8カ月ならB型とかどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。コンビは小さめなんですね。B型は考えていませんでした。いろいろ見てみようと思います☆

• 3月29日
  • ayumix

ayumix

価格が全然違うので、8カ月であればもうA型を買うのはもったいないかもしれません。。。

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ご親切に教えていただきありがとうございます!

• 3月29日
ぶたぴーなっつ。

メチャカルハンディα エッグショックMD使ってますが、同じく10㌔近くあり、大きめの娘にはやや小さく感じます。
まぁそれでも難なく使えてるのでこのまま使い続けますが・・・

8ヶ月とのことなので対面にはしないかもしれませんが、オート4キャスじゃないと対面での走行が難しいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。やはりコンビは小さめなんですね。
    おそらく最初は対面で使うと思うのでオート4キャス、調べてみます☆

• 3月29日