※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

今更言うとか絶対に嫌味だよなぁ…。一人目で育児失敗したから二人目では…

今更言うとか絶対に嫌味だよなぁ…。

一人目で育児失敗したから二人目ではって私は思ったけど、お前は珍しく一人目から厳しいよなって…普通直接娘に言うかね?🙄

私は育児失敗したからなんて我が子には言いたくないし、アメ担当は旦那家、ムチ担当は私、中間担当は旦那だからいいんだよ!姑は第二の母だから第一の母の役割は私よ😏

だからか、娘は私の小さい時よりしっかりしてるもん(笑)

息子もまた今から例外ではない。。。

年の差夫婦、うちらは若くして生んでないから早々に自立してもらわないと困るし🤣

育児に失敗したからなんて私は絶対に子供に言いたくないわ😂

母の育児に失敗したからは、自分の言いなりにならなかっただろうけどね😏

子供には自由に好きな仕事について自立してもらいたいものだ…。

コメント

牛乳スタンドピットストップ

育児失敗ってなにごと??
息子さん人殺しでもしたような言い方!ひどいですね😡❗️❗️❗️

  • ゆいx

    ゆいx


    母親は長女の私に対して育児に失敗したからって言ってるんですよ^^;

    私が自分のいいなりに育たなかったからだめならしいです🤣

    • 7月18日
  • ゆいx

    ゆいx


    連投すみませんが、誤解させてしまってすみません😥

    こんなふうに言われたので私は大人になった我が子にはこうは言わないように育児してく予定です😅💦でも、私、母には酷い言われようですよね😥

    • 7月18日
  • 牛乳スタンドピットストップ

    牛乳スタンドピットストップ

    あ、そうだったんですね😰💧
    人間自我があって当たり前です!
    いいなりって、ロボットじゃないんだから💦

    • 7月18日
  • ゆいx

    ゆいx


    ありがとうございます😖
    田舎なんで長女長男が跡継ぎを早々に逃げたのが根本的な結果だったと思うんですが、、、。

    そのとおりですよね〜…
    😩

    • 7月18日