※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

旦那にベビーカー要らないと言われた!両親からベビーカー買いなさいとお…

旦那にベビーカー要らないと言われた!

両親からベビーカー買いなさいとお金もらってるのにその発言にびっくり^^;

旦那の友達はベビーカー使ってなくカビ生やしたらしいよとそんなレアケース引き合いに出されてうんざり(´Д` )

コメント

ぁーぃ

うちの旦那もどうせ車に入れっぱなしとか
使わないとかいわれて…
旦那バツイチなので前の体験談だと思うんですが…
うちの母は使うと言ってたので、
買っちゃいましたw

よそはよそです!
お散歩やお買い物には
ベビーカーもってこいだとおもいますょ!

• maple

maple

暖かくなって来たのでそろそろ買おうと思ったらこの発言です。笑
    よそのうちのカビとか知らんがな!って感じです( •́ε•̀ )

買います、絶対‼︎‼︎

• 3月26日
みれー

会社の同期もベビーカー買わなかったみたいですが、私はあって良かったと思います!
車は2台ありますか?
k106さんの車があればなんとかなるかもしれないですが、ないなら必須かと思います!

• maple

maple

車は共用です!ベビーカーなんてすぐ使わなくなるって思ってるっぽいです。ちゃんと調べろ!って言いたいです^^;
    散歩もずっと抱っこなんて考えたこと無かったですよ

• 3月26日
のこ207

えー旦那さん昼間出かける時、必ず付いてきてくれるんですか😱って思っちゃいました(^^;
基本 車移動ですけど、散歩にも何するにもあって良かったですけどねー(^^;
ちなみに、カビ生えたことないです😱

• maple

maple

本当ですよね!抱っこ紐すら1人で付けられない人に言われるとカチンときます( งᵒ̶᷅ωᵒ̶᷄)ง⁼³₌₃
    カビは使わないとかじゃなく保管状態かと…^^;

• 3月26日
アボカドサラダ

いやいや、いりますよ!!(◎_◎;)
ずっと抱きっぱなしなんて無理ですし、今でもお出かけした時、かなり重宝してます!
カビなんて生えたことないです!!

• maple

maple

娘もおっきくなって来て抱っこだと肩腰が悲鳴あげてます^^;
    散歩や外食などあったほうがいいに決まってます( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
    カビは使わないからじゃなくて保管状態ですよね!笑

• 3月26日