※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

女性が久々の検診で、性別が分からず心配していたが、元気な赤ちゃんで安心。へその緒かシンボルか気になり、女の子がいいなと思っている。どちらだと思いますか?

火曜日に久々の検診に行って来ました!!
性別は…男の子のような???とは言われたものの、
シンボルかへその緒かわからないなー!
また次のときに見ますね!と言われ確定はなし!

エコー始めた瞬間から先生から「めっちゃ元気!😅(に動くね見にくいなエコー)いいことなんだけどね!!」
と言われるほど元気だった我が子 笑

元気でなによりでした🤣

エコーを後から見返したら、私としては
へその緒かなーと思ってしまいました😌
元気に産まれてくれたらどちらでもいいけど、
出来たら女の子がいいなー!!なんて!

みなさんはどちらだと思いますか?!

コメント

さっち

因みに印付けたところが先生からシンボルorへその緒と言われたところです!

👶🏻✧

ちんちんに見えなくもないですね!

男の子 めっちゃくちゃ可愛いですよ🥰💓

女の子ほしいって私も少し思っていた時期がありましたが
男の子産んで良かったです😊💓

  • さっち

    さっち

    私も病院で見てたときは男の子っぽいなーって思ってたんですけど、帰って冷静に見てみると右がお尻で、シンボルらしき物の横は折り曲げてる足だから、位置的にへその緒かも?と思ったりして😂

    私自身、家族が女しかいないので、男の子の母親になるイメージがさっぱり無くて🤣笑

    • 7月18日
  • 👶🏻✧

    👶🏻✧


    そう言われれば へその緒にも見えてきます😂😂

    女家系で育ったのですね!!
    それはイメージわかないですね😂

    男の子は とにかく甘えん坊で
    もうメロメロです😭💗

    • 7月18日
  • さっち

    さっち

    元気過ぎて全然いいお股見れなかったので、次に期待します🤣笑

    ツイッターではイケメンな男の子(幼稚園児くらい?)のエピソード見たりしてるので、妄想すると男の子めっちゃありってなります☺️🤣

    • 7月18日
ママリ

同じ数週で同じ状況だったのでコメントさせていただきました🤗
たしかに男の子にも見えますが、へその緒なのかなぁとも見えますね🤰
私も16週の時に男の子っぽいものが見えたので、ほぼ男の子だと思うよ!って言われたのですが、今週検診に行ったら背中向けてて何も見えなかったんですー!
女の子希望だったので気になってしまって😄
元気に生まれてきてくれればどっちでもいぃんですけどね😆
楽しみですね💓

  • さっち

    さっち

    同じ週数嬉しいです😊
    どちらにも見えますよねー!
    私は前回まだわからないなーって言われて何も教えてもらえなかったです 笑
    早くお股ぱかーんと見せてくれるのが楽しみですね😌
    また次回に期待しましょう❤️

    • 7月19日