※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード
家族・旦那

旦那について、、旦那とはもう3年以上レスです。旦那はよくツイッター…

旦那について、、旦那とはもう3年以上レスです。。旦那はよくツイッターの裏垢を作っていてダイレクトメッセージで女の子とエロいやりとりをして発散しているみたいです!画像や動画を送りあっています。
私には指一本触れて来ません。つい最近夜中に起きて別の部屋に行きやりとりの途中で1人で出す行為をしていました!もう気持ち悪くてどうしたらいいのかわかりません。
私から何か言いださない限り永遠にこのままだということはわかっていますが、別にこのままでもいいと思ってしまう自分がいます。。
みなさんならどうされますか??

コメント

meee

仲良しも夫婦での大事なコミュニケーションだと思ってるので 私だったら状況を打破したいかなと思います😔
だけど、旦那がSNSでそのような事をしてたらわたしからみたら浮気に入ってしまうので傷付きます。
AV見るのとは訳が違いますよね、、
実際会ってない、してないから、と言われればそれまでなところはありますが、許せないです。

でも子供がいるのでうちだったら
話し合うかもですかね😔😔

• レモネード

レモネード

そうですよね💦話し合うのは面倒だし嫌だなと思ってしまいますw
    コメントありがとうございます😊

• 7月18日
ちあきちゃんママ

うちも3年近くレスです!したいと思わないので全然気にしてません!笑 でも旦那さんが他の女の人と動画とかやりとしてるのは嫌ですね😅嫉妬とかじゃなくて、普通に気持ち悪い🙏💦

この前夜中なにしてたのー?なんてほのめかしてみては?

• レモネード

レモネード

そうしてみます👌✨

• 7月18日