※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
お仕事

息子がネフローゼのため、仕事に行けずお金の心配をしています。内職や副業を考えています。副業をされている方、どのように探しましたか?

息子がネフローゼのため、定期的に自宅療養になってしまいます。
そのため、仕事には行けずお金の心配をしてしまいイライラしたりしちゃいます…

内職やネットでの仕事を考えてますが、ネフローゼが治まれば会社には8時5時で行きます。
副業として何か仕事している方、なにをされていますか?
どのように探しましたか?

コメント

ゆっくり

うちの子もネフローゼで療養中なのでご参考になればと思い、コメントさせていただきます!

お子さんはおいくつでしょうか?
それによってもできる副業は変わってくるかなと思います。
うちは2歳でやんちゃ盛り、好奇心旺盛なので副業は諦めて、介護休業を取得して、職場復帰後に給付金を受給しました。
お給料の6割程度の給付金が入ってくるので大変有難かったです。

お子さん、早く寛解して落ち着いたらいいですね!