※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
お出かけ

雨天時、4歳の子供が楽しめるような施設はどこかありますか?✨オススメ…

雨天時、4歳の子供が楽しめるような施設はどこかありますか?✨
オススメを教えてください!

静岡市に住んでいて、平日幼稚園がお休みの時に友達と出かける予定です✨
あまり遠すぎず、お金もかかっても大丈夫ですが、あまりかからないところだと嬉しいです✨

コメント

あーちゃん

行ったことあるかもしれませんが
るくるはどうでしょうか?
静岡駅の南口近くにあります!!!

大人は500円?くらいお金かかってしまいますが子供は無料だった気がします🙌🏻

• ラプンツェル

ラプンツェル

ありがとうございます✨

るくる、一度だけ行きました🎵楽しいですよね♡♡

前回行ったとき、科学よりもボールプールで遊んでました(笑)

るくる楽しいんですが、個人的に駐車場代がネックなんです😭😭😭
    この前も普通に遊ばせてて1,000円くらい取られた記憶があって😅
    街中なので仕方ないんですけどね💦💦

でも、また機会があれば行ってみます✨ありがとうございます✨

• 7月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

あー💦確かに駐車場がですね😭💦

街中だしかかりますよね💦
    お役に立てずごめんなさい💦

• 7月18日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

そうなんです😭💕

でも私もまた行きたいです💕
    ゴールデンウィークに行ったら激混みだったので😂

お役に立てずなんて言わないでください💕感謝です✨

• 7月18日
ままん

何時からお友達と会ったりしますか?←

ランチとかしながらだと、モンシュシュというお店がご飯も食べれて子どもの遊ぶところもあるので沢山遊べますよ(❁´◡`❁)

• ラプンツェル

ラプンツェル

もう9時から遊ぶことになって😂結局富士イオンに行くことになりました💕

モンシュシュいいですよね✨私も何度か行きました🎵

なんか、モンシュシュって値段高くなりましたよね?💦💦
    行く度に、え?高くなった?って、みんなと言ってて💦💦話が脱線してすいません😣💦

• 7月18日
  • ままん

ままん

富士まで行かれるんですね😊💡
    でも行く場所が決まって良かったです😍💕

モンシュシュ値段上がったんですか!?😱🌀
    先月行ったんですけど、そんな風に感じなかった気がします。。あたしが気にならなかっただけですかねえ😭

• 7月18日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

いえいえ、ありがとうございます💕

なんか、初めて行ったときは3年前で、次が2年前って感じで間隔が空いてたので何とも言えないんですけど、一緒に行った人と値上がりしたってよく言ってました(笑)

それとも自分がケチになってきたのか……😂😂(笑)

• 7月18日
チナリズム

もぅ遅いかもしれませんが、今後の参考になれば、、、マークイズのゲーセンの中にキッズパークあります(*^^*)マークイズなら駐車場とられませんもんね。あとは地球環境ミュージアムってとこがあって、元々南高校のとこなんですけど、女の子だと、、、かもしれませんが、300円で色々みれて、キッズスペースもあります。あとは駿府公園のちかくに、おもちゃ図書館があって無料です。あとはお金かかりますが駿府夢広場って手もありますwなかなかお風呂って抵抗ありますけどね(^-^;キッズスペースひろーくなりました✨
丸井の上にもキッズパークありますね。駐車場が、、、

• ラプンツェル

ラプンツェル

色々提案して頂いてありがとうございます💕💕

マークイズのキッズパーク最近行ってなかったです😭
    地球環境ミュージアムのキッズスペースいいですよね💕私も大好きです✨
    おもちゃ図書館って、百葉の森?って所ですか?
    あと、本当は丸井の所に行く予定だったんですけど、値段高いかな?って、変更になったんですけど、丸井の所の金額って、どんな感じですか?♡

• 7月18日
  • チナリズム

チナリズム

おもちゃ図書館は福祉センターの中にあります、が!静岡は月4日しかやってませんw第一月曜日第2土曜日第三日曜日第四水曜日だったようなw清水のおもちゃ図書館は平日毎日やってます。丸井のは画像はっときますねーちょっとなら安いかもしれませんが大人もとられますね(^-^;変わってからは私も詳しくわかりません

• 7月18日
  • チナリズム

チナリズム

あと、長田児童館はプチ体育館があってトランポリンとかありますよー(*^^*)

• 7月18日