※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

職場の先輩がお家に遊びにおいでよ〜と言ってくれました。とても嬉しい…

職場の先輩がお家に遊びにおいでよ〜と言ってくれました。とても嬉しいのですが、電車、バスと乗り継いで行かないといけなくて…ベビーカーに乗せていってもたたむのが大変だな〜。そして乗らないって泣くよな〜と考えただけで疲れました。笑 みなさん乗り継ぎの多い場所や遠い場所へ車以外で行くことは多いですか?車がないのであまり乗り継ぎの多いところへは行かない我が家です。そしてイヤイヤ真っ盛りなのでただでさえお出かけが大変です。

コメント

✽HIGUMI✽

それはしんどいですよね😭💦💦

わたしなら行かないなあ😢😢😢

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですよね〜雨も降りそうだしやめときます。

    • 7月17日
ママリ

私だったらしんどいので、
ぜひ〜❤️とか言って、
とりあえず先延ばしにします(笑)

  • ちょこ

    ちょこ

    なんか断る間も無く決まってしまったのでまた改めて断ろうと思います。

    • 7月17日