※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポコたん
妊娠・出産

産後の悪露について、透明になったり再び血が出たりしています。生理が始まったのか、まだ悪露なのか不安です。同じ経験をした方いますか?

どこで質問したらいいかわからなかったので、ここで失礼します(^o^;

産後の悪露ってどんな感じでしたか??
血の混ざってない透明になってきたから終わったかな?って思ってたら、また血が出て来ました。
1週間は続かなかったのですが、また透明っぽくなってきたから今度こそ終わったと思ってのですが、また昨日から血が出て来ました。
あと生理始まったってこどですかね?それともまだ悪露なんですかね?
また最初のやつも生理なんでしょうか?
同じ人っていますか??

コメント

理央

私も悪露が終わったと思っていたら
悪露とは違った出血して
不正出血?!と、思って産院にかかりましたが
生理だったみたいです

産後ホルモンバランスが崩れているので
生理も安定しないみたいです(^^)

ごく稀に胎盤が子宮に残って出血が始まる
病気があると先生に言われたので
気になるようでしたら早めに
病院かかったほうがいいと思います!

  • ポコポコたん

    ポコポコたん

    そうなんですね💦💦
    終わったと思ったのにまた出血すると焦りますよね(;´Д`)
    子宮の戻りは順調って言われたので、余計焦りました😓
    もしまだ続くようだったら病院に行ってみようと思います❗

    • 3月27日