※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
家族・旦那

専業主婦の買い物。これを聞いて旦那は優しい方だと思いますか?ケチです…

専業主婦の買い物。。
これを聞いて旦那は優しい方だと思いますか?ケチですか?それとも普通ですか?笑

今月の頭に旦那がボーナスが出たので13万円するブランドのバックを買ってもらいました👜💗
とても欲しかったので気に入っています😍!!!!

新たに欲しいものが見つかり、
その値段は6万円します!またカバンです👜

旦那に、自分の買い物をしないで節約したら買ってもいい?と聞いたら、じゃあ節約出来たら私の誕生日にプレゼントしてあげるよ❗️(来年の4月が誕生日です)
と言ってくれました(´;ω;`)✨その代わり、約8ヶ月間は自分の洋服は買えないのは承知です。

優しい方ですかね?
普通ですか?どう思いますか( °꒳° )

コメント

deleted user

優しいと思います〜☺️✨

服など買っても、なんだかんだプレゼントしてくれそうな気がします😂💕

エイヤ

優しいです!!!!!!

Y

んーどうなんですかね?😂✨
でも13万のバッグ買ってくれた時点でケチではないと思います🥺💗

にこ

うちの旦那はケチケチなので、バックや洋服に5千円以上かけたら何を言われるか😂です。
優しい旦那さまだと思います😊

れな(20)

えっ、とっても優しいと思いますよ😄!!

  • れな(20)

    れな(20)

    私はおねだり出来る性格ではないのでこれ欲しいんだなって察して買ってくれただけでもう申し訳ないっていう感じです😂

    • 7月17日
‪‪

すっごく優しいと思います!
13万のブランドバッグ、、♡
からの6万のブランドバッグ、、、♡
私1着800円の服を2着おねだりしただけでも申し訳なくなるので羨ましいです😂

🫶

優しすぎると思います😳😳
私がですがもう物欲どうでもよくなって数万円するカバンはいらないと思ってしまいますが
旦那に欲しいと言っても絶対買ってくれません😂

らいおん隊

1ヶ月7,500貯めれば6万ですよね??

私の感覚では優しいなぁと思っちゃいました💦
我が家は誕生日は3万くらいの予算なので、、、
今年は15,000でしたから余計に羨ましい笑

deleted user

優しいと思います🤗❤

うりうりお

どんな答えを誰に求めているのかが謎だと思ってしまいました🤔

旦那の評価は妻がするものかと思います🙋‍♀️
いい旦那さんだと思えばいいではないですか🙋‍♀️

あーか

約1年の間に19万の買い物してもらうわけですもんね?!
太っ腹だと思います!!

sooooooo

めっちゃ優しいと思います😆💖💖

deleted user

13万のブランドバッグを買って頂ける時点でとっっっても優しいと思いますよ!

初めてのママリ🔰

最高に優しいと思います。

deleted user

優しいと思いますよ(笑)もしあたしが旦那が専業主夫でそんなこと言ったら……自分で働いて買えの一言で終わりますしwwwてか鞄2つもいる?とか言っちゃいそうです(笑)

ma

優しいと思いますしケチじゃ無いですよ!
と言っても月に何百万〜何千万も稼いでいる人だったらもう一つ買ってよ〜と思っちゃうかもしれませんが。笑
一般家庭でしたら普通に優しいと思います!
私は数十万単位で買ってもらったのは結婚指輪くらいです🤣
去年の誕生日プレゼントは本でした。笑
金額に関係なく、プレゼントしてくれる旦那さんは素敵だと思いますよ😊

y

旦那さん相当稼いでいらっしゃるのですね、、、羨ましい。
我が家は共働きですが、自分にそんな大金使えませんw

  • y

    これでケチだったら我が家はどうなるのか、、、優しいと思います!

    • 7月17日