※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ariel
妊活

排卵検査薬の結果が真っ白になるまでの時間について教えてください。

初めて質問させていただきます!
排卵検査薬についてお聞きしたいです。個人差いろいろあると思いますが排卵検査薬って排卵からどれくらいで真っ白になるか分かる方いたら回答お願いします!

コメント

riri

私は薄くなるだけで真っ白にはなりませんでした💦
強陽性のあとすぐに薄くなる、1日かけて徐々に薄くなる、周期によってバラバラでした🤔

• Ariel

Ariel

回答ありがとうございます✨強陽性のあとすぐに薄くなることもあったんですねー💨ありがとうございます!
    のびおりの様子で排卵前日かなって思ったときに排卵検査薬やったらかなり薄くでて次の日には真っ白でした💦なので排卵からどれくらいたってるのか気になって💦

双子ちゃん妊娠中なんですね♡羨ましいです✨手足口病など流行ってるので気をつけてください!

• 7月17日
  • riri

riri

強陽性が出ている期間も短いので、排卵日が近付いたら1日3〜4回検査してました!
    排卵検査薬は排卵を促すホルモンに反応しているので、強陽性が出ている時はまだ排卵されていないはずです。
    あと私は今回妊娠した時は強陽性が出ずに薄い陽性のまま終わりました😂💦
    こんなイレギュラーもあるので、ほんとわかりません💦

ありがとうございます😊
    バリバリの双子家系でした😅

• 7月17日
  • Ariel

Ariel

そうなんですね💦なかなか難しいですよね😭排卵日は近づいたら油断できないですね。
    強陽性出なくても排卵してたんですね!しかも妊娠したなんて奇跡すぎるー❤️

そうなんですね✨大変だとおもいますが双子は憧れです!

• 7月17日
ともだち

真っ白にはならないですけど、次の日には薄くなっていました!

• Ariel

Ariel

そうなんですね💦回答ありがとうございます!みなさん真っ白にはならないみたいですね😭私がおかしいのかな?😓

• 7月17日
  • ともだち

ともだち

ピークからホルモン値が下がるまでの時間がかからないタイプなんじゃないんですかね💦私は次の日までしか使ったことがないので、そのあともう一度やったら白くなるのかもしれないです!

• 7月17日
  • Ariel

Ariel

そういうタイプもあるんですね💨そうだといいんですが…。ありがとうございます😭✨

• 7月17日