※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

2人目妊娠希望。排卵予定日狙いタイミング取るも、検査薬陰性。妊娠症状不明で不安。再検査しても大丈夫でしょうか?

2人目妊娠希望です。
ルナルナで排卵予定日を狙ってタイミングを取りました。
前回の生理日が6/17。
排卵予定日が7/1。
6/30に仲良しをして今月の生理予定日が7/16です。
7/1に排卵痛なのか下腹部がチクチクと痛い時があり、その後生理予定日1週間前に2~3日下腹部がチクチク痛い時がありました。その時期に仕事中気抜いたら寝てしまうんじゃないかってほど眠気に襲われて、期待して早いんですがフライングで6/12に検査薬を使ったら陰性でした。
そこから陽性になることってあったりしますか?
まだ生理遅れて1日なんでもう少ししたらまた検査薬使ってみようと思うんですけど、1人目は凄い胸の張りがあったりしたんですけど、今回は下腹部痛のみで胸も全然張ってないし、妊娠前の症状があんまりないですけど、症状がなくても妊娠したからいらっしゃいますか?

コメント

よさ

妊娠前は何も症状なかったというか生理前の症状がなかったですかね。
だるさというか。

  • まみ

    まみ

    生理が遅れたくらいだったんですか?

    • 7月17日
  • よさ

    よさ

    そうですね。
    生理前のだるさがなくて、いつも定期的に来るのに一週間経っても生理来ないなーと思ってチェックしたら陽性→産院行くって感じでした

    • 7月17日
  • まみ

    まみ

    そうなんですね!
    胸の張りもなかったてすか?

    • 7月17日
  • よさ

    よさ

    胸の張りもありませんでした☺️

    • 7月17日
  • まみ

    まみ

    もう少し待ってみます🙏
    ありがとうございます✨

    • 7月17日