※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
子育て・グッズ

最近、1歳の娘が食事を吐き出し、食べてくれない状況です。栄養が心配で、大丈夫でしょうか?

1歳になる娘がいます。最近食事の吐き出しがすごく食べてくれません。今も夕飯食べてくれずです。こんなんで栄養がとれているのか心配。大丈夫ですか?

コメント

♡m…♡

小さい子はよくやります(๑>﹏<๑)
おやつとかはあげていますか?

橘♡

ご飯しか今は食べてないなら栄養は取れてないでしょうね
ミルクもしくはフォロミと併用してるならミルクから多少栄養取れると思いますが、ミルクあげててならミルクやめたら食べてくれるかもですよ

• 橘♡

橘♡

顔色悪いとか機嫌悪いとかはないですか?
    食べないこと以外でいつもと違うとかなら1度小児科で見てもらってもいいと思います

• 3月26日
  • 橘♡

橘♡

笑ってるなら、遊び食べっぽいですね

• 3月26日
ぷーママ

おやつは食べてません。母乳と三回離乳食です。フォローアップも吐き出して飲んでくれずです。

♡m…♡

おやつをあげるといいかもですね٩(๑^o^๑)۶
バナナだったりさつまいもやとうもろこしとか(*´╰╯`๓)

ぷーママ

機嫌などはいつも通りで、顔色も悪くはないと思います。おやつあげてみます。吐き出し早く落ち着くといんですが。吐き出すことが楽しいみたいに笑いながらべーっと出すので困ります

♡m…♡

遊び食べですね😅
そのうち辞めるから
食事以外、そしてトータルで栄養を考えたりすれば
大丈夫ですよ٩(๑^o^๑)۶