※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶいぶ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でいぼ痔が痛くて辛いです。明日の健診で薬をもらえますが、今は我慢できません。同じ経験をされた方、いますか?

いぼ痔が痛すぎる(>_<)

ただいま妊娠5ヶ月ですが、一昨日からいぼ痔が発生してしまいました。昨日まで、ちょっと押し込んだりするものの、すぐ出てきてしまいましたが、今日は昨日よりも大きくなっていて、押し込むのも痛いし、立ったりしゃがんだり座ったりも痛すぎて、何もできない状態です(>_<)

明日、健診なので薬はもらえますが、
もう痛すぎて無理なんです(>_<)

二人目の妊娠のときも、少し出たくらいで痛みはなく、気付けば気にならなくなっていました。

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

さいきん痔の手術しました!
出産してから手術考えた方がいいかもしれないですね😭
手術してほんと良かったって思ってるので( ;ᯅ; )

ワンタン麺

同じくです、上の子の時から妊娠中いぼ痔で悩んでましたが今回は初期にお腹ゆるゆるが続きずっと痔主です。
お薬もらってから塗っては治りますがまた数日後にはこんにちは。
お腹が大きくなる今後さらに圧迫されて出てきますよね(涙)

出産するまで付き合ってくしかないとは思いますがお互い耐えましょうね(苦笑)。