※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月頃にお腹の張りがあった方に質問です。張りは触って分かります…

妊娠5ヶ月頃にお腹の張りがあった方に質問です。
張りは触って分かりますか?どの辺が硬くなってましたか?

コメント

りりぴ

切迫で張り止め飲んだりしてましたが5ヶ月の頃は張ってもお腹固くなる感じじゃなかったです!
生理痛みたいな感じでお腹痛いなーって感じでした!

かのん🔰

まだ張る感じがハッキリしなかったですね。皮膚が突っ張るような、感じでした💦

mi

右下腹部がチクチク痛む感じで受診したら切迫気味、張ってるよって言われました!
張りがはっきりわかったのは5ヶ月後半〜6ヶ月でした。