※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

ママさん、同居している家族の名前も書いてもいいですか?優待カードの裏に。母親は「一緒に住んでいるから家族でしょ」と言っています。要相談。

埼玉県に住んでいるママさんに質問です。

パパ・ママ応援ショップ優待カードの裏に記載する家族の名前って同居してる家族の名前も書いていいのでしょうか?
(私の親と同居してるので姓は違います。)母親いわく一緒に住んでるんだから家族でしょって言われていて私は旦那と私の名前しか書かなかったのですが…。

コメント

うしまる

こんにちは。
私も埼玉在住です!
調べたら、世帯と書いてあるので、共に住んでいればいいのだと思いますよ!

4つ書くところもありますし(*^^*)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

回答ありがとうございます☺
    わざわざお調べいただいて💦💦
    家族=世帯で良いんですね~
    早速記入します✏💡

• 3月27日
  • うしまる

うしまる

わたしも、まだ書いてなくて、気になって調べちゃいました(*^^*)
    意外と使えるところが多くて、ちょっとお得感があるので、便利ですよね♫
    大変な時期もあるとは思いますが、お互い子育て楽しみましょう(*^^*)
    わたしはまだ妊婦ですが(^^)笑

• 3月27日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

そうなんですよね~
    結構使えるとこがあるのでお店入ったりすると壁に貼ってあったりするのを確認しちゃいます❗
    昨日もドラッグストアで1000円以上の買い物で200ポイントプレゼントってお店に貼ってあって💡毎回200ポイントもらえるのって大きいですよね~しかも1000円なんてすぐ買っちゃうし🎵
    体調いかがですか?
    私は悪阻が辛くて⤵⤵
    ちなみに埼玉のどちらにお住まいですか?

• 3月27日
うしまる

草加あたりです(*^^*)
悪阻がひどいとつらいですね💦
大丈夫ですか?

わたしは、悪阻が軽めだったんですけど、お腹が張りやすいみたいで、ちょっと心配です。。

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

草加ですかぁ~
    前働いていた会社の先輩が青柳に住んでました!

正しくは悪阻が酷かったです💦
    よだれ悪阻に臭い悪阻⤵⤵
    お腹が張ったらすぐに休んでくださいね。
    休むと言うのは妊婦さんは横になるという状態を言うみたいです☺

• 3月27日