※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

胚盤胞移植待ちで生理が遅れています。仕事のストレスが原因でしょうか?妊娠と仕事ストレスの関係について知りたいです。早く移植したいのに生理が来ないので不安です。

今胚盤胞移植の移植待ちで生理を待ってるんですけど、生理が遅れてます😭
仕事のストレスがすごくて遅れてるんでしょうか?😞
仕事ストレスがあっても妊娠した方いますか?😭
早く移植したいのに生理が来ないからモヤモヤ
してます😅😅
よろしくお願いします🙇

コメント

なぎまま

早く来てほしいのに気にすれば気にするほど遅れたことがあります💦
自分の場合はクリニックで生理が来ないことを相談してピルでリセットすることにしました。結局ピルを出してもらって安心したのか、すぐにのびおりが出て飲まずにリセットを迎えましたが、不安で待っているより相談してよかったと思いました☺️
移植も生理が来ないと始められないので、相談してみるといいと思います😄

ストレスに感じないようにできたらいいですが、なかなか難しいですよね😭

• あや

あや

なぎままさんありがとうございます(^^)やっぱり病院ですよね😃
    ストレス中々難しいですよね😭
    妊活にストレスよくないいいますもんね😅

• 7月18日
  • なぎまま

なぎまま

良くないのは分かっていても感じるものは感じちゃいますしね😵
    生理が来るまでは妊娠するまでの自由な時間だと思って、空いた時間は思いっきり楽しんじゃうのも良いかもしれないですね☺️
    無事移植まで進んで着床しますように🍀

• 7月19日