※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外出できない状況でストレスがたまり、発散方法を模索中です。

買い物以外でずっと家にいる人いますか?
いま手足口病がはやっていて外にでられないしそして暑い日も散歩はかわいそうな気もするし冬だと風邪がうつると嫌ですし夜は旦那がおそいですし赤ちゃんは泣いてばかりだし何だか鬱で鬱でたまりません😫
どうしたら発散できるんだろうか悩んでます😭

コメント

deleted user

平日は買い物以外ずっと家にいます🙋‍♀️

  • ままり

    ままり

    鬱になってきませんか?

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子が家が好きなので
    平日は息子に合わせてます(笑)
    土日は旦那が休みなので
    みんなでおでかけするので
    特になんともないです😌

    • 7月17日
ショコラ

買い物と園の送迎以外は自宅にいます🙋

deleted user

保育園に預ける前は
買い物か支援センターに午前中二時間くらい
行ってました🤔

最近、思うのですが
免疫力つけるため
病気になったらなったときと思ってます🤗

くろば

ほぼ家に引きこもりです!
土日どちらか旦那が外出たい派なので引っ張られて出かけるかな〜くらいです!

ちぃ

基本引きこもりです( ´-`)
暑いし連れて歩くのも可哀想だしなぁと思いつつ…
ストレスたまります😅

せん

ほぼ毎日そんな感じです!
でもうちの場合、家に篭りきりだと私自身より娘の方がストレス溜まるみたいで、買い物しない日は夕方日が傾いてから散歩に行ってます。

あとボールプールなどがあるキッズランド?みたいな所に行くと娘も楽しそうで私の鬱々とした気分も発散される気がします😁
赤ちゃんが泣いてばかりなのは家に缶詰めなのが嫌っていうのもあるかもしれませんよ〜うちは今ちょうど手足口病にかかって大変でしたが、赤ちゃんのうちに色んな風邪もらっといた方がこの先強くなると思って割り切ってます。
長々と失礼しました!