※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坦々men
妊娠・出産

妊娠中に離婚話があり、浮気を疑っています。様々な行動や言動に疑念があり、被害妄想か悩んでいます。

妊娠中に離婚を切り出されたら
ほぼ浮気されてるのでしょうか。

気分の浮き沈みにムラがあり
離婚のお金の話をしたらやっぱり離婚したくないと
手のひらを返します。

離婚話は妊娠中に3回されました。
色んな理由をこぎつけてきます

夜の営みはあちらからは誘われず
私から気を使ってしていました。

職場でのお祭りの話を自分からしておいて
私も行こうか?というと
不自然に話を逸らします

本人は絶対に浮気なんてしてないよ

と言います。GPSも職場から動いていないですが
職場で浮気してることも考えられますよね。
職業は医療関係です。

LINEの証拠等はありません。

一度、便を漏らしたと言ってパンツを捨ててきたと言われたことがあり
不自然すぎてびっくりしたこともあります。

これだけで私が浮気と疑っているのは
おかしいですかね、、、

被害妄想なのでしょうか。

コメント

アンパンチーまま

妊婦さんに離婚話するなんて。。。
人様の旦那さんに申し訳ないですが、最低ですね。。。
お金払いたくないの丸わかりですし。。。

便漏らしてパンツ捨ててくるって何事!💦💦💦

離婚理由が一定してないのと、不自然な点があればそりゃあ疑いますよね。浮気。

なんか、はっきりした理由を知りたいですよね。

まぁ離婚するにしたらちゃんとお金やらなんやらは両家の親を交えて書面もちゃんとしないとですね。。。

妊娠中なのにそんなこと考えたくないですよね。。。
ホント。。。。

  • 坦々men

    坦々men


    人の人生なんだと思ってるの!?と問いただしたら
    俺の人生なんだと思ってるの
    と聞き返されドン引きしました、、、。

    本当に便なの!?と思いましたが流石に聞けませんでした😓

    はっきり分からなくて、、、

    もう大人なので両家加えたところでって感じです、、、
    相手の親は自分の息子には甘くてドン引きです、、、。

    しかも今回の離婚話はまだ言ってないみたいで、、、

    私はも実家に避難してます😭
    怖すぎます、、、。

    これからも離婚しなかったらこんな目にあうのかと思うと恐ろしすぎます

    • 7月17日
♡♥♡

私なら浮気を疑います😅
パンツ捨ててくるとか怪しすぎます!
しかも妊娠中に離婚話とかありえないです!
離婚するにしても子供一人育てるの大変なのに、お金払いたくなさそうで、お腹の中の赤ちゃんどうでもいいの?とか思っちゃいます😡

はな

うちの旦那、かれこれ3回くらい便をもらしてパンツ捨ててます笑
そのうち1回は私と一緒にいる最中で、2人でコンビニのパンツ買いにいきました😂
友達の男の子も言ってたので、男の人はわりとあるみたいですよー!ガスとおもったら少し身がでてしまうパターンらしい、、、