※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi-co♡
お出かけ

越谷レイクタウンに詳しい方にお尋ねします(*^^*)明日、1歳11ヶ月の娘と…

越谷レイクタウンに詳しい方にお尋ねします(*^^*)

明日、1歳11ヶ月の娘と主人と行こうか検討中なんですが子供にオススメの遊び場や家族連れにオススメな飲食店などありますか?

ネットなんかで調べてみたら、モリの3階に結構ありそうなのは分かったのですが...具体的にどのような感じかわかる方いらっしゃいましたらお話聞かせてください(*^^*)

値段やメニューなど、時間制限など何でも構いませんm(_ _)m

宜しくお願い致します。

コメント

あーちむ

いつもフードコートで
食べてるんですが
確か森のフードコートスペースに
子供専用の席のスペースがあります◟̆◞̆
机、イス全て小さく
お子様の目線で食べれますよ\( ö )/

• ♡mi-co♡

♡mi-co♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね♡
    キッズスペースは有り難いですよね!
    参考になりました(^^)

• 3月27日
Michi.

レイクタウン結構行きます!

モリの3階のUNIQLO方面の通路の途中にちょっとした知育遊びが置いてあるところがありますよ。春休みなのでちょっと人が多いかもですが平日は結構遊べます。
それとは反対側の方に歩いていくと、おかしのまちおかとかスタバがある方に靴を脱いで遊ぶ小さめの広場があります。その近くにも知育遊びがあったり、ちょっと外にでられるとこがあってそこから電車が見えたりもして暖かければ良い遊びスペースかなと思います。

あと有料でもよければ最近できた同じく3階の遊び場もゆったり遊べそうで結構楽しそうだなと思いました。

• Michi.

Michi.

もう遅かったですね(><)
    後から気づきました!
    ごめんなさい(;_;)

• 3月28日
  • ♡mi-co♡

♡mi-co♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    そして、色々な情報とても参考になります!
    次また行く機会があると思うので助かります♡

• 3月29日