※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

育休中の方、職場への頻度はどれくらいですか?私は乳幼児のイベントもあるので、定期的に出る必要があるか迷っています。最近は新しい人への挨拶で出勤しましたが、遠いし苦手であまり行きたくないです。体験談を教えてください。

育休中の方、職場へは どのくらいの頻度で顔を出していますか?

私の職場は 乳幼児のイベント等をしていることもあり、定期的に顔を出さないと失礼なのかな?どうなのかな?と考えていました。

直近だと、5月に、新しく異動してきた方々への挨拶を兼ねて顔を出しに行きました。

場所が遠いのと、少々職場が苦手なのとで、正直あまり行きたいとは思えません😓💦

みなさんの、体験談を教えてください。

コメント

ひろ

1度挨拶と顔見せに行っただけです💦
上司が変わったので復帰前に1度と思ったのですが、結局翌年度にまた上司が変わり、意味ありませんでしたが😂

ベビー用品売ってるお店なので、月に数回買い物に行くので必然的に見せに行ってるような感じになってます(´°д°`)笑