※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠検査薬の陽性判定について体験者の心情や行動を知りたいです。現実に体験できないので、妄想だけでも楽しみたいです。

こんにちは!
妊娠を望んでいる者です🙂

妊娠検査薬の陽性判定を見た時ってどんな感じでしたか?(^O^)
私はその日を夢見ています

体験者の方のその時の心情や行動などなど
色々聞いてみたいなと思い質問しました(๑・̑◡・̑๑)
現実になかなか体験できないので、
いいなーいいなーと妄想だけでもしたいです(*゚▽゚*)笑

(バタバタしてるので一件づつお返事できないかもしれないです(^O^)💦

コメント

ます

単純に「おぉ!!」って思いました。
生理予定日5日後でかなりくっきりでした!!

3回とも妊娠してるだろうなと思って検査薬したのでやっぱりって感じでした
妊娠は嬉しいのですが出産や子育てへの不安もありましたね

咲華

陽性反応見たとき、うそ!?ほんとに!?私、妊娠しているの!?って感じでした(*^^*)なんさんに、お子さん授かりますように\(^^)/

ぽぽちゃん☺︎

やっぱり😳!と思いました
それと同時に旦那、職場、友達に
なんて報告しよう〜
予定日はいつかな〜と
ふわふわした気持ちでした😊✨

なんさんも妊娠する日が
きますように!!!!!!

何年も治療した末だったのでビックリしすぎて逆に無でした😂笑

プペル

1人目も2人目も
最初????!って感じでした😂
ん?あれ?陽性?(´⊙ω⊙`)やっぱそうだよね?みたいな
ビックリ嬉しさみたいな感じでした🥰

なんさんにもベビちゃんが舞い降りてきますように🥰💓💓

🐣

わたしの場合は妊活してて、でも今月も絶対生理くるなーって感じの下腹部の鈍痛とかあっておっぱいのはりがあって、正直今月もだめかーって感じだったんです🥺
夫にもだめそう〜って話してて…

でも、予定日に生理こなくて結局1週間も遅れました。
あまりにも下腹部が痛くて、痛み止め飲みたいから一応検査薬しておこう!って思ったらまさかの反応があって👶💓
だめだと思ってたので、本当にびっくりして何回も検査薬見ちゃいました😂

なんさんのところにも、はやく赤ちゃんがきてくれますように👶💕💕

ママリ

お?お?おー!!
やっと線でたやーん!!って感じでした。
2人目の時はその前に稽留流産してたのでかなり嬉しかったです。旦那は涙してました😂

まー

1分待つなんて嘘でしたよ😂
もう線を越したらすぐはっきり出てました、びっくりでした☺️

モアナ

娘の時は
半信半疑な感じで検査したら
陽性だったので
しばらく動悸が
止まりませんでした😂💦

今回も、まさかな~
と思いながらも
もしかしたら…
という気持ちもありながら
検査したら陽性だったので
おぉ~ってのと
やっぱり~ってのと
半々くらいでしたが、
何度見かはしましたね😂

かなみ

一人目も二人目も妊娠検査薬する前から吐き悪阻が酷くて、検査薬試す前から周りからは丸わかりでした!(笑)
一応検査薬をしましたが、周りも私もやっぱりなぁって感じでした!
勿論、皆も喜んでくれました(^^)

Tumugi

私は一応、で検査しようと
今まで真っ白な窓しかみたことないし
今回も違うんだろうなって
気持ちだったので

そんなわけ…え!?
ってなりました。
ドキドキしすぎて
周りの音が消えたくらいです。
もう声になりませんでした。

もえまき🐶💙

検査薬する前に夢で7年間飼ってたインコが夢に出てきて、今度はずっと一緒だからね!と言われました。
その1週間後に体調が悪くなって吐き気がすごくて旦那に妊娠してる?と聞かれ調べたら陽性でした!
びっくりして驚きました!
旦那にも妊娠してる!!って飛び跳ねて喜びました笑
そしてそのインコちゃんは赤ちゃんの心拍が確認されるまでそばにいてくれて、確認されたら安心するかのように、お空に旅立ちました。そして息子が生まれました(*^ω^*)
私はあの子が自分がいなくなるのわかって私が寂しくならないようにと息子を連れてきてくれたのかなと思ってます❤️
なんさんにも赤ちゃん来ますように🥰

ままり

何年も不妊治療をした後でしたので、ビックリしました。
基礎体温と毎朝にらめっこして、下がるなよー、下がるなよーと念を込めていて笑
我慢出来ずにフライング!
自分で思い込もうとしていたのだと思いますが、判定後すぐに「この子に会える気がする!男の子だよきっと!」と夫と話していました😌
主様も授かれますように☺

パト子

うっすーらだったので、どうなんやろ?!明日またして見よう!ってドキドキして、きちんと線が出たときは文字通り心が踊りました!
そして次は早く産婦人科できちんと心拍見てもらいたい!となりました!

めいママ

20歳での妊娠だったので、私が育てられるのか大丈夫なのかという反応が大きかったですね(´・ ・`)
でも娘が可愛くて仕方なくて生まれてきてくれてありがとうと感じてます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

はじめてのママリ🔰

海外旅行中に妊娠検査薬持ってって、海外で判定しました😉
ツアーだったのでツアーの方にも報告して祝って貰えました🥰

り

10代での妊娠だったので、え?まじ?ってトイレから5分は出れなかったです😂

その後、嬉しい気持ちと、出産とか子育てへの不安と自分がきちんと育てていけるのか不安で不安で手が震えてました😭

はじめてのママリ🔰

何度か妊娠検査薬したことあって全部陰性で。
パッて出てえ?まってまってまって は?え?ひたすら「まって」を連呼してました😂
頭が真っ白になって私がママに..?😢と色々考えた途端不安が一気に押し寄せましたね😭💭

はじめてのママリ🔰

不妊治療をしてAIHで
授かれたんですけど
何日もお腹を下してて
なんかおかしいなって思って
予定日3日前に検査薬して
どうせまた真っ白だって
思ってたので時間を待たずに
とりあえず犬のトイレをさせに
外に出て戻って見てみたら
うっすら線が出てて
泣き崩れて震えがとまらなかったですw😂
旦那に泣きながら電話したら
旦那が急いで帰ってきて
ぎゅーって抱きしめあいながら
2人で泣きました😭

• ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

読んでる私まで泣けます〜😭

震えがとまらないのわかります!💓

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

ほんと!震えちゃいますよね😂

• 7月17日
rimama

なかなか妊娠できず焦っていたのもあり、また体調もいつもと変わらなかったので今月も妊娠してる気がしない😭と半ば諦めていました😣💡
なので陽性反応がでた瞬間は本当に❓‼️と思いつつ嬉しすぎてすぐ旦那さんに電話して写メ送りました😊✨

なんさんにも赤ちゃんがやってきますように🌟

りんご

彼氏と遠距離の時に妊娠が判明したため、最初は嘘でしょ、仕事どうしよう、とパニックだったのですが職場の助産師さんにお腹の子はあなたがママなら幸せになれると思ってきてくれたんだよ。仕事はどうにでもなるけどお腹の子はあなたじゃないとダメなんだから。と言われ同期と号泣しました。

ママリ

我が家は重度の男性不妊の為、顕微しか授かれません😢

4回移植し、初回化学流産,4回目の移植で今に至ります。

初回移植で陽性反応がでたときは、人生初の陽性反応をみたので、ただただ嬉しかったです。移植すれば授かれるんだって安易に考えてた矢先に化学流産しました。舞い上がった反応、その後とても辛かったです😢

今回は半分諦め状態で移植したので、陽性反応がでた時、嬉しかったですが前回の事があったので、正直不安も大きかったです。

フライング検査だったので、朝こっそりやりましたが、嬉しくて寝てる旦那を叩き起こし幻じゃないか何度も確認しました!

不安で毎日フライングしましたが、日に日に濃くなる検査薬をみて、泣きました😢
旦那も責任を感じてたので、やっと解放してあげられるっていう気持ちもありました!

頑張れば頑張っただけ、陽性反応がでた喜びはひとしおだと思います😊

人の妊娠を妬まず、こういう質問ができるのは質問者さまが優しい証拠だと思います😊

なんさんに赤ちゃんが舞い降りてきて、旦那さまとたくさん喜びあえますように💕