※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
家族・旦那

限界すぎ。離婚したい。なんで姑や義家族にそんな言われなきゃいけない…

限界すぎ。離婚したい。なんで姑や義家族にそんな言われなきゃいけないの。家庭崩壊させられただの自営のお客さんにまで言って。ほんとに無理すぎる。

コメント

よーちん

今すぐ家出た方がいいと思います。名誉毀損で訴えてやりたいですね。

• あやちゃん

あやちゃん

別居してるんですけどボロクソ言われてます。旦那次第ですよね

• 7月17日

旦那さんが義家族の味方なら終わってますね。。まずは別居からですね。

• あやちゃん

あやちゃん

別居してるんですけどね、なんでこんな言われるんですかね。

• 7月17日
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

私も今、別居中です。姑と旦那からモラハラ受けて精神的に限界がきて出ました😭💦

全てあなたが悪いと、何をしても怒られる、自分の気持ちを言ったら口答えするな、嫌なら子ども置いて出て行けと、2人から言われました😫💦完全に家政婦状態でした。口を開けば口答え…

早く離婚してゆっくり暮らしたいです😭

• あやちゃん

あやちゃん

旦那まで😡😡😡ありえないです。ほんとに離婚ですよね。子どもの事を考えると。

私も考えてます。

• 7月18日