※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ。
家族・旦那

里帰りとして義実家に帰ってきたんですが主人は朝から日付変わる夜まで…

里帰りとして義実家に
帰ってきたんですが

主人は朝から日付変わる夜まで
遊びに行きました。

子供の面倒はちんたらするのに
遊ぶ時だけは機敏に動く

子供の面倒見てると思ったら
テレビ見せてるだけで
コミュニケーションは取らない

臨月過ぎた私が
抱っこしたり 公園連れてったり
外で遊んであげたりしてます
何のために里帰りしたのかわからない

まじで居ても居なくても変わらない

出産5日前なのに義実家に嫁残して
朝から晩まで遊ぶのにイライラするのは
心狭いですか?

イライラし過ぎて
乱文になって申し訳ないです

コメント

りっちゃん

いやー心狭くなんかないですよ😅

37週ならいつ産まれてもおかしくはないし、里帰りしてるからと行って旦那がいなくて良い理由にはならないと思います💨

子育て、妊娠舐めてんの?ってなりますし、もうすぐ子供が2人になるのに、子供の面倒も見れないでどーするの?って感じですね💨💨

遊ぶなとは言わないけど、夕飯までには帰って来いって思います😗

ままり

いやー、それは私だったらブチ切れますね笑
お義母さんはなにも言わないんですか?

初ママ

義実家に里帰りとかすごいですね!旦那さん二人目なんだから、一人目の遊び相手や家事手伝ってあげればいいのに。