※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokoko
子育て・グッズ

36歳がアネロのリュック持つのってどうですか?痛いです?服装はカジュアルです。

36歳がアネロのリュック持つのってどうですか?痛いです?服装はカジュアルです。

コメント

みおたんまま

全然そんなことないと思いますよ(´ω`❤)あたしも今悩んでます(´˘`*)

• kokoko

kokoko

良かった(*'-'*) これいいやん!と思ったら流行ってるみたいでまた悩みはじめました💦

• 3月26日
とくめい

高校生~シニアの方まで持ってるのをよく見かけます☆先日おじさんも背負っててびっくりしました!
なので年齢的にはいくつでも構わないと思いますが、個人的には使ってる人が多すぎるので避けたいです(*_*)

• kokoko

kokoko

こちらは田舎なのであまり見かけませんが、確かに使ってる人が多いと避けたいですね。かぶったら気恥ずかしいですし💦

• 3月26日
はーくんママ

デニムのアネロ持ってます!見た感じ30代の方が持ってるの今日見かけましたがなんの違和感もなかったですよ✨キャラものってわけじゃないし、デザインもシンプルだし、大丈夫だと思います(*^^*)!使いやすいですよ🎶

• kokoko

kokoko

ありがとうございます!リュックとか買うの久しぶりすぎてよくわからなくなってました。デニムも可愛いですね♡あまり冒険は出来ないので店舗においてある中で検討したいと思います(^^)

• 3月26日
ちょふ☆

全然いいと思います💕
色もたくさんありますし😺

• kokoko

kokoko

ありがとうございます◡̈
    落ち着いた色で考えてみようと思います*

• 3月26日
リーハ❤

私は36歳ですが…アネロのリュック買いました(^^)

うちも、田舎なのであまりかぶる事がありません(^_^;)

• kokoko

kokoko

わ!同い年の方がいると心強い!(笑)
    人とかぶらないうちに買ってしまおうかなーと思います!

• 3月26日
  • リーハ❤

リーハ❤

色は、黒にしました〜(^^)

私は今のところ使いやすくて気に入ってますよ٩(๑´3`๑)۶

• 3月26日
こゆこゆ

37歳ですが、使ってますよ(^_^;)
ダンナと共用できるように、迷彩柄です☆

• kokoko

kokoko

年齢は、性別関係なく使えそうですね!うちも夫も使えるような色で選ぼうと思ってます。ありがとうございます◡̈

• 3月26日
まぁmaa

32歳ですがアネロのリュック使ってますよ(^-^)

• kokoko

kokoko

年齢、性別関係なく使えそうなので、買ってみようと思います◡̈

• 3月26日
☆meisa☆

流行ってるみたいで、ネットでよく見かけます。
私も可愛いなと気になっていたところです。
今年で35になりますが、気に入った色が見つかれば買うつもりでした。
偽物も出回ってるみたいなので気を付けてください。

• kokoko

kokoko

偽物なんてのもあるんですね!安すぎる物は注意ですね。気をつけます!ありがとうございます◡̈

• 3月26日
まねき猫

ネットだと色んな素材や柄がありますよ。
私は黒のリュックです(^_^)

リュックの口がガバッと開いて使い勝手が良いから、使っているうちにリュックを背負うことなんて抵抗なくなっちゃいますよ♪

• kokoko

kokoko

10年以上ぶりなのでリュック背負う自分のイメージ湧かないです(笑)イオンで見かけたので一度背負ってみます。

• 3月26日
ふありん

私は年上ですが持ってます(笑)
左が利き手なので、アネロの後ろのファスナー使いやすいです。

• kokoko

kokoko

後ろのファスナー左にありますもんね。右利きだとどうなんでしょう?それも調べてきます!ありがとうございます◡̈

• 3月26日
あおい0413

私も先日たまたまイオンで半額になってたので迷彩柄ですが購入しました♡軽くてたくさん入るのでよかったです♡

• kokoko

kokoko

半額!それはラッキーでしたね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    軽いのって重要です。私もイオン見てきます♡ありがとうございます◡̈

• 3月26日