※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘がいます。完ミのミルク量が気になります。最近650〜700mlで、食欲はあるけど少ないかな?

6ヶ月半の娘がいます👶
完ミの方ミルクの量は一日どれくらいですか??
うちは最近飲みむらが酷くなってだいたい650前後で700あれば褒めちぎりたいくらいです😂
離乳食はよく食べるんですけど、、こんなに少ない方いますかね😂

コメント

えみママ︎☺︎❤︎

後数日で7ヶ月です👶🍼完ミですが、1日ムラはありますが約500~700です。1日3~4回。離乳食は凄く食べるし、痩せてないので大丈夫だとは思いますが不安ですよね💧これからの時期はミルクより離乳食が主だとネットで調べたら出たのでそれを信じてあげています😊お互い大変ですが頑張りましょうね!❤

• 🦔

🦔

お子さんのお誕生日見せてもらったらめっちゃ近いですね!うち23です♡
    同じくらいの方で同じくらいのミルク量とっても安心しました😭🙏
    小柄なのですこしでも体重増やしたいので離乳食の方で頑張って吸収してもらおうかと思います♡笑
    頑張りましょう♡

• 7月17日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

近いですね❤😉産まれた時も可愛いけど最近特に可愛いですよね😊
    どのくらい食べさせて良いのかどのくらい飲むべきなのかわからないですよね💧同じ方がいて私も安心しました😉逆にありがとうございます🙇

• 7月17日
おいも

まさに同じくらいでした!💦離乳食よく食べてるなら心配ないです🙆‍♀️💓
うちも離乳食はよく食べてくれて、卒乳も楽だったので良かったです✨

• 🦔

🦔

そうなんですね😳
    結構ママリでも800しか飲んでなくて不安ですみたいなのよく見るから800って夢のまた夢なんだけどな〜っていつも思ってて😂
    たしかに卒乳が楽ってゆうメリットありますね!
    前向きになれそうです♡

• 7月17日
めめ

7ヶ月の娘は
80〜100を4回です😱

• 🦔

🦔

省エネちゃんですね👶💓
    ミルク缶に書いてある量全然飲めないけど大きくなってたら問題ないしもはや個性ですよね😂

• 7月17日
ままり

娘は7ヶ月ですが1日で700しか飲ませてませんよ😳

• 🦔

🦔

そうなんですね♡
    結構ママリだとたくさん飲んでる子が目に付いちゃって😭
    でも少なめちゃんもいるみたいなので安心しました💓

• 7月17日