※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

今月、旦那さんの誕生日です🎉私は今、育休中なので、あまり自由に使える…

今月、旦那さんの誕生日です🎉
私は今、育休中なので、あまり自由に使えるお金がないんですが、プレゼント買おうかどうしようか迷ってます💦子供できたし育休中だから、旦那さんはプレゼント貰う気ではいないと思います。
もしあげるとしたら…プライベート用と通勤用とバッグを欲しそうにしてたのを見たので、バッグかなぁ…でも男の人のバッグってよくわからなくて😅

旦那さん・彼氏さんが、プライベートまたは通勤でバッグ使われてる方、何かのブランドの物使われてますか?😊あまり高くないケド、ここの良いんじゃない?ってブランドもあれば教えて下さい✨

コメント

どぐ

通勤バッグって地味に難しいですよね💦仕事柄パソコンを入れる入れないもありますし、機能面だとブランドを考慮しない方も多いかと思います!
なのでサプライズでなくヨドバシとかで旦那さんに手にとってもらって選ぶのが1番失敗せずお金も無駄にならないと思います!
具体的なブランドなど挙げずすみません😱💦

• ゆか

ゆか

確かにサプライズじゃない方が失敗はないですよねー😂
    回答ありがとうございました😊

• 7月17日
raccooo

うちの旦那も昨日誕生日でした!
プレゼントは買いにいく余裕もないので、とりあえずケーキ等ごはんでプチサプライズ!プレゼントはサプライズではなく欲しいものを聞いてます、買うかわからないけど😂

今回の誕生日ではないんですが…通勤バッグ💡参考になるかはわかりませんが💦
今まで旦那さんはスーツで手持ちバッグでしたが、たまに一緒に子供とみんなで帰るときとかに手をあけといてほしいってのもあり、スーツでも似合う通勤リュックにしました😄1万位で二人でだいぶ調べたり見に行ったりして決めて、買いました♪今では仕事でもプライベートでも背負ってます!ちなみにインケースってとこのやつです💡

• ゆか

ゆか

旦那様、お誕生日おめでとうございます😊✨
    やっぱり、プレゼントは聞いた方が無難ですね😂
    仕事でもプライベートでも背負ってくれてるなんて素敵です❤️
    回答ありがとうございました☺️

• 7月17日
まる

うーん、私は旦那とバッグや小物の好みが合うので…
お互いブランドより、ニューエラとか、チャムスとかメーカー物が好きで😂適当に買っても喜んでくれるのですが…

プライベートでのおでかけは、いろいろ細々とした雑貨を沢山持つ人か?財布、ケータイだけしか持たない人か?
によっても大きさの好みがあるだろうし、
斜めがけ、ワンショルダー、リュック…など、形の好みもありそうですよね🤔

通勤用は、それこそいつもスーツか?作業着か?私服かにもよるかも💦
旦那さんと一緒に選んだ方がいいかなと思いますよ☺️💕

サプライズは、お部屋をちょっとキレイめに…テーブルに花とか飾ってみたりしてサプライズ感を出し、晩御飯を豪華に、ケーキ用意、プレゼントは封筒に(お好きなバッグプレゼント券♡)を入れて、休日に買いに行かない?って誘ってみますかね🤗

• まる

まる

もちろん、お子さんもいて大変だろうから、時間なければ晩御飯は簡単なものや、出来合いのピザでも🤗♡
    気持ちがこもってれば、喜んでくれると思います💕

• 7月17日
  • ゆか

ゆか

やっぱり一緒に選んだ方が良いですかね😜聞くと、いらないよーって遠慮されそうで😅でも、「お好きなバッグプレゼント券♡」良いなー😆(笑)参考にさせていただきます☺️❤️

• 7月17日

7月頭に旦那の誕生日でした🙆‍♀️
仕事で使ってるリュックが壊れかけてたのでグレゴリーのリュックをあげました🥰
13000円くらいでしたかね🤔
仕事でMacの15インチを持ち歩いてるので肩に負担がかからないものがいいなと思ってたのですが(グレゴリーのリュックってどう?って何気に普段の会話で聞いていいよね!って言ってたので)、試着したら良いものがありそれにしたらめちゃくちゃ肩に負担がない!!って大喜びしてくれました🥰
こないだ一眼レフ入れて私が背負ったんですが、全然一眼レフ入ってる感なかったです笑

• ゆか

ゆか

旦那様、お誕生日おめでとうございます😊✨
    旦那様に合うリュックをプレゼントされて、大喜びしてくれたんですね☺️素敵です❤️私も、大喜びされたい😆❤️(笑)

• 7月17日