※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
その他の疑問

27歳、子供は8ヶ月でシングルです😊子供が小さいうちに再婚できるならし…

27歳、子供は8ヶ月でシングルです😊

子供が小さいうちに再婚できるならしたいと思っています…🤔元旦那とは出産後すぐ金銭トラブルで離婚しました。

マッチングアプリを利用していたのですが、いざ会おうとなると怖くなってしまって…

婚活パーティ等参加してみたいのですが、企業側がNGでなければ普通の独身者のパーティに参加しても大丈夫なのでしょうか?💦バツイチ子持ちだと相手にされないですかね😢
再婚者限定のパーティだと年齢層が高いので迷っています💦

バツイチ子持ちで婚活パーティに参加された方いらっしゃいましたら、お話聞かせてください🙇✨

また、おすすめのSNSやアプリなどありましたら、おしえていただけると嬉しいです🥺よろしくお願いします。

コメント

ペヤング

シングルマザーさん向けの婚活パーティー見かけますよ♪
友達も参加してました!

• chi

chi

ありがとうございます!
    シングルマザー向けもあるんですね🥺✨探してみます😍

• 7月17日
れもねーど🍋

マッチングアプリで今の人と出会いました(⁎˃ᴗ˂⁎)
わたしはクロスミーというやつやっていましたが、友達はゼクシィのやつやペアーズでいい人と出会ってましたよ\(^^)/

• chi

chi

ありがとうございます😊
    見てみようと思います❣️

• 7月17日
ゆうゆいパート2

マッチングアプリでもたまにサクラがいたりするので、身分がはっきり証明される有料会員の方なら安心して会えるかなと思います。
私はマッチングアプリでFacebook経由のアプリを利用しましたが、サクラとか体目的みたいな感じな人とかいたりとかしたのですが、ヤフーパートナーで今の彼とは出会いました。
有料会員なので最初からいいねだけでなく、文章付きでメッセージがあったので、気になりメールするようになりましたが、会うまで一切連絡先の交換はせず、会ってお付き合いをする日に2人で解約し、連絡先を交換しました。

• chi

chi

ありがとうございます😊
    そうですよね😂有料会員なら、本気で結婚相手を探している人に出会えそうですよね✨

有料のものも見てみます😍

• 7月17日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

女性は無料で男性は有料会員が多いかな。

• 7月17日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

あと、ちゃんとプロフに子供の事理解してくれる方と書いた方がいいですね。
    すぐに会いたいとか言ってくる人も信用度が低いですね。
    連絡先の交換もすぐにはしない方がいいです。
    って私失敗しちゃってますけどね。

• 7月17日
  • chi

chi

ありがとうございます!
    コメントもらったとき、まさに2通目のメッセージでLINE交換してくれと言われてブロックしました😂しっかり目定めたいとおもいます!

• 7月19日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

よかったー、ひっかからなくて。そうゆう人はすぐ会いたがり系ですね。
    真剣に考えてる人はちゃんと話から聞いてくれるから何度も何度話すのが信用できる見定めですね

• 7月19日