※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
子育て・グッズ

赤ちゃんにテレビは影響ありますか?里帰り中で家族が帰ってくるとつけっぱなしです。テレビの近くに連れて行くのは良くないでしょうか?

新生児、赤ちゃんへのテレビはどうしてましたか?
全然見ないわけにもいかないし、里帰り中なので家族が帰ってこればずっとつけてる状態です😖
テレビから遠い場所にはいますが、ふとテレビがついてる部屋に連れてくるのは良くないのかな💦と疑問に思いました。

コメント

ぷー

産後からずーっと付けっ放しです🤣
テレビついてないと私がおかしくなると思って😅

• ki

ki

そうですよね😖私もそれでつけてたんですか、急に気になり質問しちゃいました💦

• 7月17日
ママリ

家にいるときは基本つけっぱでしたよ。上の子もうすぐ5歳ですが、何の影響もなく元気に育ってます!
何の影響を気にされてるのでしょうか?

• ki

ki

そうなんですね😊いえ、ふと気になってしまい質問してしまいました😖💦

• 7月17日
ゆで卵

授乳中とか私が暇なんでずーっと観てました🙆‍♀️

• ki

ki

そうなんですね😳ありがとうございます!

• 7月17日
とまと

少しは音や賑やかな場所がある方がいいと思います!周りの環境に慣れるためにも!(^^)
うちの子、テレビなしの無音生活をしていたせいか、賑やかな場所では、泣いてましたよ。笑

• ki

ki

なるほど☺️あまり気にせずつけておこうと思います✨

• 7月17日
ki

みなさんありがとうございました😊