※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来mam
家族・旦那

いつも家でお昼食べて仕事行くんですが今日は朝から行かないと行けなく…

いつも家でお昼食べて仕事行くんですが
今日は朝から行かないと行けなくて
お弁当いるんですが、なんと息子が
おにぎりを作ってくれました😍!!
(ママちゃん!おにぎり二個作るね!
ちゃんと大きくなるように二個ね!
あとこれラップ投げる袋!)と…。
小さい小さいおにぎりでしたが作ってくれた事に
嬉しかったです\(^^)/
本当に優しい子、しつけで厳しくする時も
あるけどママっ子でありがとう❤️

コメント

ママリ

かわいいですね😍
うちの息子も、そんなん言ってくれる優しい子になってほしいです(^^)

  • 奏来mam

    奏来mam

    朝から張り切って作ってくれました☺️!
    もう少し優しくなろうと思いました(;_;)

    • 7月17日