※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと丸
妊活

高温期12日目で基礎体温が低い。妊娠可能性は低いでしょうか。

今日で高温期12日目だと思われます。

朝起きて基礎体温を測ったところ昨日よりもかなり低くなりました。
一応、高温期ですが妊娠の可能性は低いですよね。

コメント

まる

基礎体温だけでは分からないことも多いので、リセットが来るまでは諦めずにいましょう!

• とと丸

とと丸

ありがとうございます😭
    まだ、諦めずに祈りたいと思います!

• 7月17日
りん

1人目を妊娠した時は一気にガクンと下がっても、次の日や3日後とかにまたグンと上がったりしてました( ◜ω◝ )

なので、生理がくるまではポジティブに行きましょう❤️
(といってても、私はまさに今、待ちきれず高温期10日目に検査薬をして撃沈しました←)

• とと丸

とと丸

明日の基礎体温が上がってくれることを祈ってます😭
    赤ちゃん来てくれるようにポジティブに頑張ります!

• 7月17日
yoko

妊娠した時の基礎体温を確認したら、同じく12日目でガクっと下がり、翌日にまた体温が上がりました。
体調や測る時間によっても多少ばらつきが出ると思いますので、リセットが来るまでは諦めずにいましょう❤️

• とと丸

とと丸

すごく励みになります!
    明日の基礎体温が上がる事を祈って今日は体が冷えないような格好で早めに寝ます🙋‍♀️

• 7月17日
ぶらっくれでぃ

これからまた上がってくれば
可能性はあると思いますよ👶

• とと丸

とと丸

上がる事を祈って頑張ります💪

• 7月17日
にゃん🐱

基礎体温で必ず決まるとは
限らないので
まだ可能性は高いと思います^ ^

• とと丸

とと丸

明日の基礎体温上がる事を祈り赤ちゃん来てくれるように頑張ります😭

• 7月17日
aiaio

わたしは生理予定日にがくーんと下がって、今月こそはと思ってたのにと悲しんでたらそのまま生理はこず、次の日また下がってるのかなと思ったらV字回復して、妊娠がわかりました🙆‍♀️
基礎体温に一喜一憂する気持ちはわかります!ひやひやしますよね、、😲
基礎体温明日に上がってますように!

• とと丸

とと丸

今日が高温期13日目で極わずかですが昨日より0.1度ほどあがってくれました😭
    ほんと基礎体温にはかなりメンタクやられてます。

• 7月18日