※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AINAママ
子育て・グッズ

産後2ヶ月で体調不良が続き、生理時に鮮血が出て心配です。完母で生理はありますか?

来月10日で産後2ヶ月になるんですが、今月ここ2~3週間の間に今回を含め2回くらい自分が体調崩してしまって、授乳中だし薬が飲めなくてただただ喉の痛みに耐え寒気に耐え寝てるしかありません(T_T)この体調崩したせいか?トイレに行ったら真っ赤な鮮血が出ていました(;_;)1ヶ月検診の時には何にもなく大丈夫だったのに。産後2ヶ月で完母なのに生理ってありえますかね?

コメント

“叶”mama

私も産後すぐに、体調を崩しました。
完母なので、薬も飲まず
はちみつのど飴と、背中にホッカイロペタペタ貼って乗りきりました!
膀胱炎にもなってしまい、水分でをたくさん摂ることしか出来ませんでした。
生理は私は、上の子の時は完母だったのに、1ヶ月で生理が来ちゃいました。
今回は1ヶ月半で2週間出血が続いて、終わってから2回目がまだ来てません。
来ても不安だし、来なくても不安になりますよね。
気になるようであれば、病院に行くことが一番安心しますよ!

• AINAママ

AINAママ

ありがとうございます。( ˙˘˙ )
    生理っぽい出血じゃない気がしので
    ビックリしちゃいました(T_T)
    生理だといいんですが(;_;)

• 3月26日