※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

3月までに就職先を決め、福岡県久留米市で保育園を探している女性がいます。引越し先は義母宅周辺で、看護師がいる保育園を希望しています。情報を求めています。

保活…と言っても、引越しを年度末の3月に予定してるので、来年度分で引越し先でいくつか連絡いれたりしてますが、厳しい(T꒳​T )
3月までには就職先を決めて、引越しをしたい。と考えてますが、申し込みが始まる11月の時点では求職扱いになりそうです。(ちなみに保育士で就職先を探す予定です。)
福岡県久留米市はやはり、求職中で出すのは難しいでしょうか( ・᷄-・᷅ )?
ちなみに下の子が良性乳児痙攣があるので、看護師さんのいらっしゃる保育園がいい。とかかりつけてる医大の先生から言われてます(º ロ º*)(安心材料なのと、無熱性の痙攣なんで、対処できる看護師さんがいたら…ってことです)
引越し先は義母宅周辺にする予定(万が一呼び出しがあった場合、お願い予定のため)なんで、その周辺となると、2園ほどしかなく(T꒳​T )
なにか情報等ありましたら、教えて頂きたいです!

コメント

ぽん

保育士さんなら他の休職中の方より優先されると思いますよ😊
あとは、そこの保育園の空きにはよるかと思いますが、、、
私も去年の10月から待ちです😥
育休中ですが中々ですね😵💦

  • ゆい

    ゆい

    コメントありがとうございます♡ᵕ̈*⑅
    保育士で求職中でも可能であればいいですが( °꒫° )
    でもなかなか難しいですよね( ・᷄-・᷅ )

    • 7月18日