※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
雑談・つぶやき

今日の検診、内診もあって学生さんらも見学されていやだったなあ😣。もし…

今日の検診、内診もあって学生さんらも見学されていやだったなあ😣。
もしや 出産の時もついてないかヒヤヒヤしてきた。。。学生さん夏休みじゃないのかな😅

コメント

白玉

私もこの間の検診で学生いました😅
お腹のエコーだけでもちょっと嫌だったのに内診ってなるともっと嫌ですね😢
同い年の子だったのでなんだか気まづかったです😂

• みちゃん

みちゃん

コメントありがとうございます♡

そうなんですよ😭💦
    まさかの内診も?!てなりましたw

歳が近いのも何だか気まずいですよね😖

• 7月17日
ままり

嫌ですよね😂
看護学校に通っている友達がまさかの産院で働いているので嫌です、、!私は断るって決めてますがいざという時断れるか不安です😖

• みちゃん

みちゃん

その状況もずっと気まずいし、いやですね😭
    私も優柔不断なんで いざという時、断われないと思います💦😓

• 7月17日
  • ままり

ままり

ほんと勘弁して欲しいですよね、、!実習とかわかるけど、お客からしたらうーんってなります😭同意書とかあるみたいですが断りづらそうですよね😂

• 7月17日
あゆあん

長女出産の時、2人学生がつきましたけど、横にいて見えないようにしてくれました😊
医学生さんなら見られるのは仕方ないですけどね💦

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね🙄配慮してくれるとありがたいんですけどね🙏

確かに😥医学生さんなら仕方なしかもですね...

• 7月17日
  • あゆあん

あゆあん

私も医療系なんですが、なんのメリットもないのに協力して頂いたおかげで今があるので、感謝しかないです😊
    お疲れ様でした✨

• 7月17日
ちょ

下の子出産した時看護学生が3人つきました😂
分娩室で2人は足元、1人は頭の横にいましたが産むのに必死すぎて気にしている余裕なかったです💦笑
同意書も書きましたが渡された時、看護主任?と看護学生の先生2人もいたので断るに断れず…あれはズルいです😅😅

• みちゃん

みちゃん

ひゃー💦分娩室に学生さん3人😭想像しただけで気が病んできましたw

確かに!それはズルすぎますね🙌😖

• 7月17日
eri

出産の時は確認してくれるはずですよ!うちはバースプランの紙と一緒に同意の紙ありました!

• みちゃん

みちゃん

同意書というのがあるんですね🙏😥

• 7月17日