※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

出産後、離婚を考えてる、考えたことがある人いらっしゃいますか。。。

出産後、離婚を考えてる、考えたことがある人いらっしゃいますか。。。

コメント

たぁーママ

はいー!!笑
あります笑

• みぃ

みぃ

その時どうやって解決しました?

• 7月17日
  • たぁーママ

たぁーママ

時間が解決してくれました汗
    あたしの場合ホルモンバランスの関係で、、

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

そーなんですね💦産後ってすぐいらっとするし、子どものことで精一杯でゆっくり考えてる暇なんて本当ないですよね

• 7月17日
  • たぁーママ

たぁーママ

ずっとイライラで、あたしの場合旦那が近くにいるだけで無理でした、、泣
    触れるのもむり、同じものを使うのもむり、、やばかったです笑

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

私も3ヶ月なのにまだ実家にいます、、戻りたくないです、、でも、子どものためにとも思って頑張ろうと思っています💦

• 7月17日
  • たぁーママ

たぁーママ

そうなんですかー?^ ^
    旦那さんがなにもゆわなぃなら落ち着くまでいるといいですよー笑
    ちゃんと訳を話して、、情緒不安だとかゆって汗

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

でももう帰らないのはおかしいとかって。。
    来週帰ることになりました😭

• 7月17日
  • たぁーママ

たぁーママ

そうなんですね汗
    ストレスばかりになるとおもいますが、、あたしは旦那をいない存在でみてました。笑
    会話なし、目もあわせなぃ、、やばいでしょ∑(゚Д゚)
    つまらなかったです。今は普通に会話できるし、普通です!!時間と子供が解決してくれますよ^ ^

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

すごい。笑 でも、本当そんな感じです
    じゃあ、時間解決を待ちます🙇‍♀️

• 7月17日
FS⁂11

有ります😭😭😭
産後に色々と気づいてしまったが故に、苦しんでます〜😥

• みぃ

みぃ

産後って自分が大変だから相手の出来てないところ何気ないところに目がいってしまいますよね。

• 7月17日
twins♡mama

私も出産後離婚を何度も考えましたが、子供が喋れるようになってから人が変わったようにガラっと変わってくれて
今では良いパパやってますよ🤗出産後、喧嘩しない夫婦の方が少ないんじゃないんですかね💦?旦那さんが普通にお金稼いでて不自由ない生活が出来ているのであれば今は我慢してる方がよっぽど幸せですよーー😣やっぱり離婚してからは偉い大変ですから(><)

• みぃ

みぃ

それが一番子どものためですよね。やはり自分が我慢、、ですね😭

• 7月17日
  • twins♡mama

twins♡mama

子供のためでもあり自分のためでもあると思います(´;ω;`)!私は我慢して、絶対この子を味方につけてやる!っと思いながら一生懸命育児家事頑張りました(´;ω;`)
    そして子供が喋れるようなって、パパすきー!とかパパはどうして○○ちゃんのご飯食べさせてくれないの?とかパパ○○やってー!とか言うようになったら、メロメロになり変わりましたね。(笑)
    ただパートナーといっても、赤の他人で育ちも全く違いますから喧嘩して当たり前ですし価値観があわなくて普通なんです🤗ただ思いやりは必要かとは思います!今はお母さん忙しい時期でイライラしがちですが感情に負けず、どうしたら自分が幸せになれるのかよく考えられといいですね☺️私は必死で離婚した時のお金を必死で稼いでました(笑)

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

もう一度冷静に考えて話し合おうと思います💦

• 7月17日
2児母

何回も考えましたよ😂
産後数ヶ月、あまりに子供に無関心で役立たず過ぎて…笑
生後半年過ぎたくらいから別人のように子供にデレデレで私以上に育児に熱心になった(うざいくらい)ので持ち直しました😅

• みぃ

みぃ

そうなんですね、もうすこし頑張ってみようかなーと思います、、

• 7月17日
ママリ

こんにちは😊💖お子さん同じ位の月齢ですね😳👍✨
里帰りの最中に何度も離婚考えました!旦那には非がないのにどうにか離婚できないかな。。。と、考えてましたよ😊✨
今もイライラするし、昨日も喋りたくなくてご飯用意して、すぐ寝室に行きました!
ホルモンバランスで不安になりやすく、イライラしやすいんだと思います🤔✨
離婚したい理由は何ですか?
今の気持ちで大きいことを決めてしまうと後から後悔する気がします😊🙏 ゆっくり考えて見てください💖

• みぃ

みぃ

やっぱりそうですよね。
    わたしもすごく考えています
    でも、子どもの将来を考えるとぱぱとままって大事じゃないですか、、😅だから、子どものために今自分が我慢するべきなのかなって思います

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね〜😭🙏
    とりあえず2週間だけ頑張ろ!とか思ってました😊笑

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

頑張ります💦

• 7月17日
なお🔰

2年くらい離婚考えて離婚して親権とられました

• みぃ

みぃ

親権とられるなんてことあるんですか?絶対それは許さないです

• 7月17日
  • なお🔰

なお🔰

私の場合は特殊だったので取られました

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね

• 7月17日