※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukiiii
その他の疑問

自らLINEのアカウント削除→作り直したことある方いますかー?💦もぅすぐ機…

自らLINEのアカウント削除→作り直したことある方いますかー?💦

もぅすぐ機種変するのですが、それに伴って最近SNSを整理したい衝動に駆られてて←
LINEのアカウント削除したいのですが、突然いなくなっちゃったら変な目で見られますかね🤔笑

今付き合いがある人達には事前連絡して消そうかなぁと思ってるんですけど🤔

今のアカウントは電話帳と同期してしまってるので、小中高の同級生だったり、昔の職場の人だったり、今後も関わらないであろう人がたくさんいるのですが、ブロックしちゃうと万が一ブロックしたことがバレたら面倒だなぁとか思って🤔

あと1人だけなんですけど、どうしても相手の友だちリストから消えたい人がいて💦こちらはブロック→削除してるんですけど、向こうはしてないみたいで、向こうの連絡先にあること自体が気持ち悪くて😭
相手の友だちリストから消えるにはアカウント削除しかないとのことだったので💦

周りでアカウント消しちゃう人いないので変に思われるかなぁなんて...←

やったことある人いたら教えてください♡

コメント

ぴっぴ

向こうに知られているのが嫌で調べたら番号知られているとアカウントかえても向こうに知られる可能性があるとの事で、電話番号変えて一からやり直しました😄

• Yukiiii

Yukiiii

なるほど!🤔私が調べたところによると、番号検索をokしなければ大丈夫みたいだったのですが、どおなんでしょう💦

番号変えると確かに確実ですね!🥺👏

ありがとうございます♡

• 7月17日
mamari💫

変な目で見られないと思います☺️

私もLINEは1からやり直したいです。
嫌いな相手の友達リストに私が居るのが嫌で😅

ですが、仲良いママ友さんでも、LINEでしか繋がりない人何人かいるので、、悩んでます😅

• Yukiiii

Yukiiii

めっちゃわかります💦😭

相手の元に自分の連絡先残ること自体が嫌なんですよね😢

私の場合色々嫌なことされたり言われたりした相手なので尚更なんです😢

ちょっと面倒だけど勇気持って作り直そうかなぁと思えてきました...!🤭

ありがとうございます♡

• 7月17日