※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美優
妊娠・出産

排卵8日目で高温期9日目。ドゥーテスト陽性、チェックワンファスト陰性。偽陽性の可能性は?

排卵8日、生理予定日22日、高温期9日目です。
今朝ドゥーテストで線が出たのですがよく言う偽陽性ですかね😓?
先程チェックワンファスト試したら陰性でした。。
落ち込みます。。。

コメント

色ついてるので蒸発線じゃないと思いますよ😊
濃くなっていくといいですね✨

• 美優

美優

さっきファストやって異常に落ち込んでます😂次ドゥーテストやるのが怖いです。。。

• 7月17日
ママリ

着床継続しなかったのかもしれませんね…。

• 美優

美優

泣きそうです😭💦昨日真っ白で今朝これで、先程ファスト真っ白。。
    わずか3時間程の喜びでした🍃

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

明日もやってみて真っ白なようだったら残念ながら化学流産ですね…💦
    でも!!着床しかかっていいとこまではいったんですよ!私も1人目の前に経験ありますが翌々周期にはちゃんと妊娠できたので前向きに捉えて下さいね😀

• 7月17日
もな👠

hcg注射とか打ってませんか?

• 美優

美優

打ってないです💦

• 7月17日
チゲさん

2回目は尿が薄かったりしませんか?☺️
明日の朝一濃くなってるかもしれませんよ😊💓

• 美優

美優

確かに、、もう一度やる為に紅茶たくさん飲みましたが😭
    偽陽性や化学流産の可能性高いですかね?

• 7月17日
  • チゲさん

チゲさん

フライングなので尿が薄いと、反応も薄かったり消えたりしますよ😊
    化学流産かはまだわからないですが、陽性だと思いますよ☺️

• 7月17日
  • 美優

美優

何でそんな優しいんですか😭💕
    ありがとうございます。
    先程ドゥーテストも真っ白陰性、チェックワンファストとクリアブルー真っ白。。。一気にやる気が無くなってしまい呆然としてます🤦‍♀️

• 7月17日
はっちゃん

クリアブルーですが、ほかの検査薬は陽性なのに、クリアブルーだけ陰性がでたことがあります。99パーの正確さらしいですが、わたしは残り1パーでした!先日無事出産しました! その1パーでありますように!

• 美優

美優

さっきもう一度ドゥーテスト試したら朝イチの線は何だったの?てくらい真っ白な陰性でした😞
    凄い今落ちてます。。。。

• 7月17日