※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
家族・旦那

昨日の夜、私が寝たと思ったのか、夫がキッチンでタバコ吸っていました😠…

昨日の夜、私が寝たと思ったのか、夫がキッチンでタバコ吸っていました😠
正確には水タバコらしいですが、子供の前で吸えないなら私としては一緒です。
家で吸うなんてありえません。そもそも家の中に持ち込んで欲しくないくらい!
以前は娘が夫のカバンを漁ってて「これなに?」とタバコをみつけたり、ひどい時にはテーブルに置いたまま寝て娘が見つけたりすることもありました。家の中で充電するのも許せません。

他にもカミソリや小銭、ペンなどを子どもの手の届くところに置くことも何度言ってもしばらくすると繰り返します。

危機感がなさすぎです。
もう信用できません。
そういう人とみなさんはどうやって一緒に生活しているんですか?
本心は別居したいです。

コメント

meee

もしも本当の本当に水タバコだったら お子様にまったく害はないですよ🤤

  • meee

    meee

    水タバコというか電子タバコですかね!
    水蒸気を吸って吐くだけなので、
    加湿器の煙みたいなものです☺️

    わたしも授乳中ですが、
    電子タバコ吸ってます😘
    ニコチンも何も悪いもの入ってません!

    • 7月17日
  • やのこて

    やのこて

    その煙、お子さんの顔に吐くことできますか?お子さんがその電子タバコをみつけて口をつけても平気でいられますか?
    失礼ですが、今は害があるとかないとかそういう問題じゃないんです。

    • 7月17日
ままり

水タバコですよね?
それなら一切害ないですよ?
ただの水蒸気吸って吐いてるだけなので。

旦那さんの片付けられない所は根気よく注意するか期待せず気付いた時自分で片付けるか…

これだけの内容をみて
信用できない別居したいは
ひどいかな?と思います。
単純に旦那さん嫌いで別居する理由見つけてるのかな…と客観的に思いました。

  • やのこて

    やのこて

    他の方に返事していますが、水タバコの害がないって言葉は信用していません!

    元々夫にも期待していませんが、私が気づかないところで事が起きているので私がどうしようが解決しないと思っています💦

    はい、単純に嫌いです!前に女関係の問題もあってそれもまだ解決していないし、いつも口だけ謝って終わらせ、また同じことを繰り返されています😠この事案だけでも子どもに危険があると思っているんですけどひどいんですか?

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    子供に危険を感じていて
    根本的に旦那さんが嫌いなら別居など中途半端な行動せず、離婚した方が家族の為になると思いますよ。

    別居してどうされたいんですか?
    子供に危険を感じているのに最終的にはまた仲良く暮らしたいのですか?

    • 7月17日
  • やのこて

    やのこて

    離婚したいです!!!
    でも夫は全くその気ないのでとりあえず離れたいって考えでした!

    • 7月17日