※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

沖縄県で暑い日が続いていますね。子供との遊び場に悩んでいます。支援センターは午前中だけ、公園は夕方まで暑いし、キッズランドはお金がかかるので毎回行けません。皆さんは子供とどんな過ごし方をしていますか。

沖縄県の方〜
毎日暑いですね⛅子供も汗だくで何して遊ばせようか悩みます😂
支援センターも午前中だけだし、公園は暑すぎて夕方じゃないと行けなくて、キッズランド的な場所ははお金かかるから毎回行けないし😂
皆さん子供と毎日何して過ごしてますか😂

コメント

ミルキー

ライカムは 無料で遊べる
パーク?があるので
何回も行きますが 観光客多くて
たまに 常識ない人とかいるので
目が離せない時はありますが
十分子供たちが 疲れるには
いいところだと思います!

• mama☆

mama☆

那覇なので少し遠いですー😂ライカム近く羨ましいです!

• 7月17日
NA23

外に出るなら宜野座の道の駅、嘉手納の海浜公園のウォーターガーデン、夕方以降は公園か海か、キッズランドは週に一回くらいはネタが切れて行ってます😭
家で過ごす時は、お風呂場で湯船にぬるめの水ためて水遊びさせたり、家に庭があるのでテント立ててそこにプール出したり、あとはDVD見せたりですかね😣💦暑すぎて日中外に出ようとか全然思えないですwww

• mama☆

mama☆

道の駅近かったらサイコーですね😍

• 7月17日
  • NA23

NA23

道の駅はかなり助かります笑
    那覇方面で無料で遊びやすいところあるといいですよね😭

• 7月17日