※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
720
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が元気がなく、下痢っぽいうんちが出ています。心配ですが、様子を見るしかないでしょうか。

カテゴリ合ってるかわかりませんが‥

1歳3ヶ月の娘が、いつもは遅くても9時に起きてくるはずが
お昼過ぎても起きる気配がなかったので
無理矢理起こしました!

ですがオムツかえて、着替えさせてる時も寝ていて
ボーッとして全く動きませんでした(´・_・`)
お腹が空いて力が出ないのかな?と思い
ご飯を食べさせるときちんと食べてくれました!

ですがその後も元気はなく、下痢っぽいうんちも出ました。
熱はなくて、心配で抱きしめていたらまた寝ました。

様子見るしかないんですかね(´・_・`)
こんなこと初めてですごく心配です(´・_・`)

コメント

里ちゃん☺︎☺︎

昨夜は、何時に寝かせましたか?
熱がないのであれば、様子見ですかね?

  • 720

    720


    昨晩は9時ごろ寝ました!
    やっぱり様子見ですかね(´・_・`)

    • 3月26日
がぼーんぼん

具合が悪そうですね(>_<)熱もなくしっかりご飯が食べれるなら少し様子見て睡眠をとらせてみていいと思います(>_<)
起きた時に少しずつ水分は取らせて脱水防止はしてあげたほうがいいですね!
月曜までそのままの様子なら、病院をオススメします!

  • 720

    720


    まだ何も話せないので余計に心配で(´・_・`)
    全く起きないので無理矢理起こして水分取らせた方がいいですよね?
    いろいろ調べると怖くなってきます(´・_・`)

    • 3月26日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    眠りが浅いですか??

    • 3月26日
トトリン

年明けに娘が感染性腸炎になった時、そんな感じでした。
全然起きないし、あやせば笑うし反応するけど、ちょっと放っておくとひたすら寝続けてました。
熱も無かったです。

救急で病院行って、脱水が心配という事で点滴してもらいましたよ。