※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の学生時代の元カノ(私とその子は普通に話す程度の友達)からインス…

旦那の学生時代の元カノ(私とその子は普通に話す程度の友達)からインスタのフォローリクエストきました😳みなさんなら許可しますか?拒否しますか?

コメント

拒否します🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

• み

やっぱり拒否ですよね~🤔

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

旦那の元カノ云々関係なしで普通に友達として好きでしたら許可しても良いのでは?ただあさんがその方の事を苦手だったり、元カノという事で嫉妬されたりされるのであれば拒否してもよいかと思いますが…。
その方にも新しい彼氏や旦那さんがいて幸せそうだったり、あさんの旦那さんの話を持ち出さない・友人として良い方でしたら別に許可してもいいような気がします😌

私は旦那の元カノに友達はいないのでハッキリとは分かりませんが…😂

• み

その頃は少し苦手な子でした😓
    最近結婚したと書いてあったので大丈夫だと思ってますが、旦那と別れてからけっこう引きずってたって聞いたのでちょっと気になって😓共通の友達にも相談したら「結婚したから気になったんじゃない?」と言われて😅

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦手だったんですね😅
    結婚してるなら大丈夫かと思いますが、旦那さんのこと引きずってたのならお友達さんの言う通り結婚してどうなってるか気になってる可能性高いですね😂あさんのインスタ見たら家族(旦那さん)のこと把握できますし…😂でも純粋な友達心としてのリクエストかもしれないし、違ったら失礼かもしれませんが…😢
    旦那さんの元カノだからという判断ではなく友人としてその方自身が苦手だったのでしたらリクエスト放置でいいと思います🙆✨

• 7月17日
  • み

友達として申請してくれたなら拒否するのは失礼だと思ったのですが、相談した友達4人(グループLINEです)には申請ないみたいで😅他に学生の時の友達にフォローしている子がいないか見たんですが、誰もいなかったのでどこから私を見つけたのだろうって気になって🤔

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不審・嫌な気がするなら拒否でいいと思いますよ!知らない元カノから申請したのなら勿論拒否でいいと思いますが、元々友人関係で友人としては好きなのに元カノだからって理由だけで拒否するのが私はあまり好きではなく…私だったら人間としてどうか、良い人かで判断するかなぁと思いました!

でも結局はあさんの主観・受け捉え方なのであさんが「他の友達には申請してないのに、何故か私にだけ来てる😥」「旦那のこと気になるのかな?だったら無理だわー」と不快に思われたなら友達にならなくていいと思います!
    本当に旦那さんの事をチェックしたくて申請したのかもしれないし、たまたま見つけて純粋にあさんの事が好きで繋がりたいと思われたのかもしれないし、そこはもう分からないので…😂今後も関わり合いもなさそうで、あまり良い気がしないなら申請しなくていいと思いました!長々とすみません😣

• 7月17日
  • み

そうですよね😓
    どんな理由で申請してくれたのかはわかりませんが、友達としてどうだったかっていうのを思い出して許可するか拒否するか考えてみます!
    ありがとうございました!!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません😣💦
    こちらこそGAありがとうございます💓少しでも参考になれましたら幸いです。どうかゆっくりお考えになられてください😌返信は不要です!ありがとうございました😊✨

• 7月24日
SSSSS10

拒否します!(!笑)

• み

拒否した方が安心ですよね😓

• 7月17日
ママリ

その人の性格にもよります。
旦那の話をすぐ持ち出すような相手のことを考えない人なら、拒否します。
ですが、友人として相手のことを考えた行動や発言をする大人な人なら、許可します。

• み

性格悪くはないはずなので友人としてなら許可したいですが·····って悩んでます😓

• 7月17日

許可する必要がないので拒否します😅

• み

やっぱり拒否した方がいいですよね🤔

• 7月17日

退会ユーザー

実際何もせず放置する気がします🤣
    旦那の元かのから直接「結婚おめでとうこどもうまれたんだってね!女の子なんだってね!聞いたよ〜」って笑顔で言われました😅

• 7月17日
  • み

それちょっと複雑ですね😅
    しばらく放置してみます!

• 7月17日
咲楽❀

旦那にフォローきたなら、うーん。ですが自分になら別に😄
何で皆拒否なんだろう?
明らかに性格が、っていうならアレですけど。
自分の別に話す程度の人なら全然いいです🤝

• み

学生のとき普通に話してた子なので迷ってて😅しばらく放置してみることにします!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

普通に友達?なんですよね?
私は普通に承認しますよ😳
ただの元カノじゃないですか。
相手は今全く旦那さんに興味ないはずですよね?逆に拒否したらネチネチしてるなーって思っちゃいます💦
すみません😅

• み

仲がいいとまではいきませんが普通に話してました!
    そうですよね😅ネチネチしてこっちが気にしてるみたいですよね😅

• 7月17日
®️ママリ

拒否して困る相手でも無いので拒否ですね。

• み

やっぱり拒否派の方が多いですね😓

• 7月17日
パプリカ

私その元カノの立場でリクエストしたことあります。あんまり気にしなさそうな性格の子だったので、特に気にしてませんでしたが、相手は嫌だったのかなと読んでて反省しました😭相手もフォローしてくれたんですが💦旦那の方とは全く音信不通なのですが、その子や子供達と幸せそうに映るInstagramの写真見てて、いいなぁと思いながら見てます😊

• み

そうなのですね!嫌ではないので安心して下さい!ただどちらがいいのか迷ってて😓私が気にしすぎなだけかもなので!

• 7月17日
ken

私は最低かもですが、先にリクエスト送って、承認して貰えたら、私の方に来たリクエストは拒否します🤣🤣

• み

それナイスですね🤣笑

• 7月18日