※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

もう疲れた。子供が可愛いと思えるのは寝てる時だけ。部屋のカーテンを…

もう疲れた。子供が可愛いと思えるのは寝てる時だけ。

部屋のカーテンを開けると怒り、電気を消しても大泣き。
「ご飯いっぱいちょーだい」って言われたからあげたのに食べたのは2口。
洗濯の準備をすれば「やりたい!!」と大騒ぎ。

使用済みオムツも脱いだままで「片付けて」ってお願いしても「嫌!しない!」と拒否。
それなのに私が捨てると「自分でやるの!」と大泣き。

幼稚園に行ってる間に休もう…

コメント

つぶやきに失礼します。
お子さん3〜4歳ですか?今月4歳になるうちの娘も今まさに、まみむめもさんのお子さんと同じ状態で毎日イライラしかしてません💦
片付けてと言っても「ヤダ!」というので私がやると怒りまくってそこから不機嫌MAX!わざとおもちゃを私の見えるところに持ってきてポイッと放り投げる。干してある洗濯物を一枚ずつ落としていく。
毎日この子とどう関わったらいいのかわからなくて参っています💦

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

まさに3歳です😭
    分かります、うちも物を投げてきたり私が怒りそうなことをわざとしてきます💦‬
    朝起きた時から戦いで…。
    妊娠中だからってこともあるのでしょうか(><)
    本当に毎日悩みますよね😢

• 7月17日

退会ユーザー

本当に悩みます。優しくできない自分に悩み、娘が何を訴えたいのか分からず悩み・・・。なので、そういう時はYouTubeで「育児に疲れた時」で検索し、動画を見て自分を勇気づけています。
    この暴れん坊もそのうち私が手を繋ぎたくても繋いでくれなくなる。
    一緒じゃなきゃ寝れないはずが、一緒になんて寝たくない!と言われる日が来る・・・この時期だけの辛さが、この時期にしか味わえない幸せだということをYouTubeみると思えます!

• 7月17日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

そうなんですよね💦‬
    今しか出来ないことも沢山あるし、今の時期だけ…と思いつつイライラしてしまって。
    私も見てみます!

• 7月17日