※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
お金・保険

旦那さんが自営以外で、年収1000万円以上の方、よければ年齢と職業を教えてください(^∇^)

旦那さんが自営以外で、年収1000万円以上の方、よければ年齢と職業を教えてください(^∇^)

コメント

ぴょん子ちゃん

29会社員です。。。

• ペンギン

ペンギン

20代で1,000万円以上とはすごいですね✨何系の会社ですか?

• 3月26日
もちもちきなこ

44でIT系企業ですo(^_^)o❤️

• ペンギン

ペンギン

やっぱりIT系は高給取りですよね!日本企業ですか?

• 3月26日
  • もちもちきなこ

もちもちきなこ

そうです!高給といっても
    貯金が好きな人なので光熱費、通信費、食費 雑費、保険とかも含め20万以内に収めないとうるさいです、、🍃

• 3月26日
  • ペンギン

ペンギン

うちも同じです笑
    でもその心掛けでいた方が自然と子供のために貯金できるし良いですよね!

• 3月26日
  • もちもちきなこ

もちもちきなこ

同じですか!親近感です(^o^)💓
    そうなんです!食べ物や衣類とか高給なものが好き!ってわけじゃないしファミレスで十分美味しいし楽しければ幸せって感じです(^o^)
    子供に色々してあげたいなって思います💓
    それに、贅沢してたらまともな金銭感覚をもった子に育たないような気がして😞💦
    金銭感覚狂って将来大変な思いをするのは子供ですもんねm(__)m

• 3月26日
  • ペンギン

ペンギン

わかりますー‼️
    子供にはまっとうな金銭感覚を持って育って欲しいですよね。お金を稼ぐ大変さなどもわかって貰いたいし。普段の生活は贅沢しなくても家庭円満であれば楽しく過ごせますしね!
    夫婦の感覚が似ていてこそなせる業と思います✨

• 3月26日
☆モモ☆

31歳、医療関係です(^_^)
経営者です!
旦那の趣味が運動と貯金なので助かってます!笑

• ☆モモ☆

☆モモ☆

自営以外でしたね(・・;)すみません、

• 3月26日
  • ペンギン

ペンギン

医療関係の自営は初めて聞きました!儲かるんですね〜。勝手な想像ですが医療関係は、製薬会社勤務とかだと高給取りのイメージです。

運動と貯金が趣味なんてステキすぎます❤️

• 3月26日
きなぽん

30代、美容関係です。
雇われですが社会保険ないので出ていくのも大きいです( ̄^ ̄)

• ペンギン

ペンギン

美容関係なんておしゃれですね✨社会保険ないとなると普通の会社ではなさそうですね?!

• 3月26日