※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家族・旦那

皆さん、義両親のところへどのくらいのペースで会いに行ってますか?うち…

皆さん、義両親のところへどのくらいのペースで会いに行ってますか??

うちはこれから週一で会わせたいと旦那が言い出してて‥

とてもじゃないけど、嫌です💦理由は省きますが

コメント

そん

遠方なので年1~2回くらいです😊
写真は旦那が毎週送ってるみたいです。

タロママ

徒歩10分くらいなので週一で一緒に夕飯食べてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )関係良好なので、それ以外でも旦那抜きで私と息子だけ遊びに行ったりすることもあります😊
まぁでも結局成長するにつれ平日は幼稚園や習い事があったり休日も出かけたりするので間が開くこともありますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

めちゃくちゃ近所ですが月1〜2回ですかね😂笑
物凄い不仲ではないですが、お互いに合わないのは自覚してると思います笑
週一は絶対無理ですねー😂笑
義両親と週一で会うなら実両親にも旦那含めて週一で会ってもらいます笑
お互いバランス取るように気を付けてはいます!

ももち

うちは同居分離ですが、月3回ぐらいです!
私が関わりたくないので、それ以上は行きたくなくて💦

ゆとまる

そんな遠くなくて車で30分くらいですが月1です!
月1でも嫌だけど行かない訳にもいかないので(笑)

もえまき🐶💙

遠方なので、お盆や正月に会いに行けばいい方かなって感じです!

こう

義両親が別居する前は月2~3回、連休は必ず泊まり(強制)
別居後は2、3ヶ月に1回のペースです😊
別に義両親との仲は悪くないですけど、週1回とか私も嫌です💦💦💦
自分の親でも面倒です😅

週1って多すぎません?!
毎週貴重な休みを義理両親に使いたくないです。笑
私なら月1〜2が限界です!
自分の予定も入れたいですし!

jurara

車で10分の距離ですが正月くらいしか行きません(´˘`*)向こうも気を使って、子供の誕生日にお金もってくるだけで、ズバズバ言う性格の態度悪い嫁だから気を使ってるみたいです!週1なんて無理ですよね(* ̄□ ̄*;

車で10分の距離で週2回です😓
私からしたら週1回でいいなんて天国です😂

❁¨̮

週2回くらいですかね。
うちは義両親いると助かります!
自分の親は遠方でなかなか行けないので💦私の育児の仕方に合わせて言えば協力してくれるので楽です!

ちゃー

車で30分の距離ですが、私と義実家が会うのはお盆、お正月くらいです💦
旦那は子供連れて1~2ヶ月に一度顔出しますが…
週1なんて家族でゆっくりできないし嫌ですね😭

1時間の距離に住んでます⤵️
月に1度ですかねー(._.)
今週末、行く予定です😭

車で10分ほどのところなのですが、週2回ほどお邪魔しています!私の通院があり、義母に息子を見てもらってます🙃

華様のご実家は遠いのですか?こちらの実家にも週1で行って頂きましょう!

華

沢山のご意見ありがとうございます💕

仲が良かったら?良い義両親だったら週一も苦ではないですが、私の場合、妊娠前、養子を取った方がと言われたり散々だったので、やっぱり頻繁は嫌です💦

気を使うし疲れるし💦

頻繁な方は、やはりとても良い義両親なのかなぁと羨ましくなりました😣